すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DDBlfPf-AJU

このURLの動画の始めにでてくる、
「ピクトベア」ってどうやて起動するんですか?
それがそもそも分からないので化粧画像が
作れません><

教えて下さい!!

ピクトベアの起動方法を!

  • 質問者:みこ
  • 質問日時:2012-05-05 22:12:08
  • 0

並び替え:

下記からダウンロードしてインストールして下さい。

PictBear(ピクトベア)- 多機能で軽快なペイントソフト | フェンリル
http://www.fenrir-inc.com/jp/

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PictBearはペイントソフトです。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se161523.html
などでダウンロード&インストールしてください。
フリーソフトなので気軽にダウンロードできます。
インストールしたらショートカットやプログラムから選んでクリックしたら起動できます。

PCにもともとはいっているペイントソフトでも画像は作れますよ。
すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピクトベアはフリーソフトですのでダウンロードし

インストールして使用してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらのサイトを参考にしてみてください
http://pictbear.0gooditem.info/

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る