すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

20代前半の男性の方に質問します。

友達とは普段どのように遊んでいますか?
それとどのくらいのペースで遊んでいますか?

あと20代にもなると合う、合わないなど人間関係についていろいろあると思います。
関わりたくない、こういう人は嫌だ。などあると思いますがどういう人とは関わりたくないと思いますか?

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-05-05 23:23:15
  • 0

お互い仕事してるので仕事の後に飲みに行ったりが多いです。
良く飲む友達は結婚していないので仕事の話や彼女の話など話しは合いますが、結婚した友達とはあまり話が合いません。(家庭の愚痴、金がないという話しが多い)
なのでその友達と2人で会うことはなくなりました。

会っていてつまらないと思えばもう会わなくなります。
仕事の後わざわざ会ってつまらない思いをしたくないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公園で話すのが多いです。
二人とも酒飲まないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週一度の宴会ですね。
盛り上がりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週一度の宴会ですね。
盛り上がりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る