すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代のカップルです。
彼氏と旅行に行くと、彼氏はよく家族にお土産を買います。(もちろんわたしもですが)
お土産を渡す時に、家族に私のことを言ってるのかなぁ~と気になります(笑)

みなさんはどうでしょうか??^^

  • 質問者:mao
  • 質問日時:2012-05-06 01:33:46
  • 0

並び替え:

言いません。
結婚の約束をするまでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も結婚前には連休の度に彼氏と旅行に行っていました。
旅行に行くことは私の親も彼の親も承諾済みでしたのでどっちの親も知っていましたよ。
餞別とか言ってお小遣いをもらって行く事もありましたし。
わたしから彼の両親へお土産も買いましたし、彼からわたしの両親へお土産も買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそのくらいの年齢の時に彼氏がいて、旅行に行くと
お土産は買っていましたが、私は女性で、彼の事も
知っていたので、特に何も聞かずとも行った相手は
知っていたと思います。でも、詳しくは言いませんでしたよ。

その時の彼氏もお土産は買ってましたが、何の気なしに
彼に聞いたら誰と言ったかとかも言わないし、聞かれないと
行ってました。ちょっと、残念な回答ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お土産は買いますが

誰と言ったまでは報告しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お土産を渡した時に、何処に行ったとか、誰と行ったとか聞かれれば答えるし、聞かれなければ自分からは言わないですよね。
普段も、家族から彼女の事を聞かれなければ自分からは何も話さないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女といったとは言いません
一人で行ったといいます、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かいますよ。
わたしは、いってます。
いってるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。親とは同居してませんでしたので、結婚をする前に紹介しただけですね。
旅行にいっただけでは報告してませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりには言ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身で、親と同居していた時は、お土産は買ったり、買わなかったりでした。
家族に彼女のことは話しませんでした。

この回答の満足度
  

30代の男性はあんまりそう言うことは親に報告しないと思います。
いちいち報告したらマザコンっぽくないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る