すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグライフが今年の4月~5月にiphone対応版も出ると去年発表していましたが、
いまだにリリースされてないですよね?
なしになったんでしょうか?。。。
そしてペットを買うゲームのようなものも同時リリースと書いてあった記憶があるのですが、
そちらもリリースされてないですよね?
ないか知ってる方、どうぞ教えてください!!

  • 質問者:ぱぱぱぱぱるるん
  • 質問日時:2012-05-06 03:49:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なしになったんですね。。。

今年はピグアイランドなど新しいものもリリースされるのに、
iPhone対応はされないんですねー(T ^ T)

ご質問者様・・・

ピグライフにつきまして、i Phoneはどちらかというと
携帯というよりPCに近いものがありますので
アプリでリリースされる予定はありません。

ペットにつきましても、現在ライフ内でペットが飼えることから
見送られました。

2012年4月中ごろの情報です。
ご参考と、ご評価をいただけましたら幸いです。

===補足===
情報源はピグライフスタッフのツイッターからです。

ご参考と、ご評価をいただけましたら幸いです。

  • 回答者:(#★_☆#) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。
結構気になってたんで。。。

ペットはともかくライフわ。。。

でもその情報どこから来たものですか?

並び替え:

http://ameblo.jp/satoruhanachan04231997/entry-11147189167.html
もしかしてこれを見て質問してるんですか?
どこぞの典型的なガセでは・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!
私もガセかなってあきらめかけているのですが、
一応ブログで公式発表されたので。。。。
それにピグとスロットはリリースされたので。。。

でもありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る