すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休でお金をたくさん使ったと思います。
家の中にいくらくらい残っていますか。
明日銀行に行くのでしょうか?

  • 質問者:連休の最終日
  • 質問日時:2012-05-06 08:24:48
  • 0

5000円くらいお小遣い残っています・・・。
大変ですね。
みなさんも頑張っているみたいですね。
僕も頑張ろうかなー。
連休の最終日さんはどうですか?

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2千円くらいです。
あさっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,6万円有るので、明日あさってのATMの利用は無いと思います。
予想以上に天気が悪かったので、計画よりも使わなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円使いました。ただ、お財布には、4万円

クレジットカード払いも多かったので、明日は銀行には行きません。節約します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リストラされたので全然使いません。(使えません)
タンス預金なので人に言えません。
銀行にも行きません。

  • 回答者:○○暇なし (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布の中は2万5千円くらいです。家の中には小銭などがけっこうあります。
銀行にはまだ行きません。てか、行くとしたらコンビニATMです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5千円です。
大変です・・・・

  • 回答者:金欠さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8万円くらいです。
あまり使わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る