すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が連絡不精です。
GW中に実家に帰省し、帰ってきても連絡をくれません。(私が連絡をして、帰っていたと発覚します)
飲み会なども全て事後報告です。

そういうお付き合いをしている方いますか!?

  • 質問者:nanami
  • 質問日時:2012-05-06 17:01:20
  • 0

並び替え:

昔そういう相手と付き合いましたが結局私を好きじゃないから連絡しないんだと気付き別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな男とは 一ヶ月で別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メール、電話は普段あんまりくれませんが
帰ってくる時ぐらいは前もって連絡をくれます。
事後報告ってことは会いたいと思ってくれていないのですね。
可哀相に・・・別れた方がいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういうのは とっくに別れてますので 付き合いしてません。

ま、たぶん 友達の一人と思われてるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る