すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すごいデブになりたいです。
今は小5で30kgぐらいです
家族にばれずにやるにはどうすればいいですか?
(食べて、寝て、食べて、寝て以外)

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-05-06 17:22:41
  • 0

並び替え:

お小遣いで買い食いしましょう。
高カロリーのものを。
例えて言うなら、大きなメンチカツってパン知ってます?あれ1食で700キロカロリーくらい有ります。
そういった高カロリーなものを食事以外にも食べましょう。
パンの袋は親にばれないように捨てましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブにならないほうがいいです。
健康的にも、よくないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族にはばれますよ。
自分の体にしか興味がないんですか?
もしばれたら、あなたの思っている以上に皆心配し、嘆くと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめなさ~い! 子供でも太り過ぎは危険です。

好き嫌いなく、普通に食べて健康であるならやせていても大丈夫
やせているのが気になるなら、お洋服の選び方でカバーするとか。。。
あと数年、あと数十年後にはそれなりに体重が増えてくる例が多いから、今デブになって後でダイエットするより、そのままでいいんじゃないかな~

この回答の満足度
  

とにかく 給食を
イッパイ食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練乳が結構効果あります。チューブで飲むんだけど、乳製品だから体にも悪くないし、けど、カロリー高いから太れますよ。お小遣いでも買えるし。
あと、消費カロリーを高くする。

普段から飴をなめてるといい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしなどを間食するといいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブになるには食べる以外方法はないです。
小学生なら給食ですよね。
残った分は全部食べてください。
学校で食べる分は親にはバレませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉をつけるのがいいよ。
筋肉で太れるとかっこいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長はどれくらいなのかな?
もう少し大きくなりたいってことだよね?

あまりデブになるのはよくないと思うけど、
ちゃんと食事を考えて身長も高くして、体重も増やすのは大丈夫だと思うよ。

ちゃんと運動もして、
ごはんも食べて、
偏ったことはしないでね。

  • 回答者:XXXX (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーの高いものを食べて、運動をあまりしなければいいと思います。

ただ、太っていい事は無いと思いますw

  • 回答者:名無し (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る