すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

また今度、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいくんですが、彼におみあげをかいたいんですが、何を買えばいいのかわかりません。 あと彼になんていえばいいですか? 彼がいらないといったときどうすればいいですか? いっぱい質問待ってます。

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-05-06 19:12:00
  • 0

おそろいのキーホルダーとかでもいいと思いますけど、彼がつけてくれなそうなら
お菓子とかですかね。  さすがに、いらないとは言わないと思いますけど、お菓子だったら違う人にあげるとか。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気軽に受け取れるものとするとお菓子がいいと思います。
物だと好みがあるので。

お土産どうぞって言って渡せばいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

彼女からのお土産なら何でも喜んでくれると思います。
それか、何が欲しいか事前に聞いておいてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども

スパイダーマンのタオルとかどうですか?
いらないって言ったときは自分で使ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る