すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今は交際相手がいないものの、「彼女がほしい」と考えている人はどのくらいいるのだろうか?。20~49歳の独身男性に聞いたところ「彼女がほしい」と答えた人は何%位いたと思いますか??

  • 質問者:増っ 3
  • 質問日時:2012-05-06 21:54:56
  • 0

並び替え:

若い世代は少ないと思いますが、30後半以降は多いと思うので
その枠だと60%ぐらいはいるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%以上はいると思います。
・・・難しいですね・・・、ずばり65.5%だと思います。

  • 回答者:石垣多美 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

osii!

70%              
ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50パーセントくらいかなあ
なんとなく

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40%くらいでは?
20代はまだまだ彼女が欲しい人は多そうですけど、30代では諦めはじめて、40代では一人が楽になって・・・。って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

90%くらいだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは80%を超えているのでは?
本能としてそれくらいはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40%くらいでしょうか。
半分はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sukunai

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る