すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
連休が終わり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-06 22:39:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

1時まで起きている予定です。
しかし9連休にしたのですが、いまだ連休前の疲れが抜けません。

無理が効かない年齢を実感します・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分0時まで・・・ですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
連休終わりましたね。
今夜は0時まで起きてます。

  • 回答者:こいちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に本当に憂鬱です。

今晩は0時頃就寝予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から休みのサービス業です。
でも 疲れたので もぅ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る