すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。日曜日、のんびり朝寝坊をして・・・。

こんばんは。

では、問題です。
このテストでわかるのは、あなたにおすすめの「ボーナスの使い道」。
だそうです(笑)今回のみ何かわかるようにしました。

日曜日、のんびり朝寝坊をしていたあなた。
あることがきっかけで、急に目が覚めました。そのきっかけとは?

1.恋人or友達から電話がかかってきた
2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした
3.窓の外から犬のほえる声が聞こえてきた
4.悪夢にうなされてガバッと起きた

☆ 教えて !
出来れば男性か女性か教えてください。
女性でもガッツリと食べるのかな・・・。
おなかがペコペコになってガッツリ食べたい食べ物は ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-06 22:40:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では結果です。
このテストでわかるのは、あなたにおすすめの「ボーナスの使い道」。
さあ、どうする!?
沢山回答ありがとうございました。



1を選んだあなたは レッスンに投資!

あなたにおすすめなのは、ボーナスを「習い事や勉強」に使うこと。飲み食い、交際費などで何となく使ってしまうより、自分のために前向きに投資して。スクールに通い始める、一念発起してスポーツジムに入会してみる、必要な道具や教材を一気に揃えてみるetc.…まとまった額を投じれば後に引けなくなり、そのジャンルを極める気になれるはず。

2を選んだあなたは 貯めて株にチャレンジ!

あなたにおすすめなのは、ズバリ「貯金」。放っておいたら細かい買い物などで消えてしまいそうなので、ボーナスが出たらすぐに定期預金などにしてしまうといいでしょう。それではつまらないという人は、プチ財テクにトライするとGood。ネットで株を買ってみるのもおすすめです。ただし、大金を投じたりしないで「話のネタ」程度にするのが正解。

3を選んだあなたは 芸術にお金を投資!

あなたにおすすめなのは、「アート&エンタテイメント」を楽しむこと。買い物で使ってしまうより、形には残らないけど心の栄養になる「思い出」を買うのがおすすめです。普段は観ないような一流のミュージカルやオペラ、バレエなどを楽しむも良し、美術館やギャラリー、ライブハウス巡りをするも良し。デートで行けば恋も盛り上がるはず。

4を選んだあなたは 生活空間に投資!

あなたにおすすめの使い道は「買い物」。とはいっても、気の向くままに買いまくるのはNG。ずっと憧れていたブランドのバッグや靴などをひとつだけ買うのがおすすめ。持っているだけでウキウキするような、とびきりのものを選びましょう。ベッドリネン、エスプレッソマシーン、オーディオなどに投資して、くつろぎタイムを充実させるのもGood。

4ですね。
最近よくありますよ。
ぐったりですよ。

男性ですよ。ガッツりたべたいのは、アレにきまっているじゃないですか~。もうっ♡

===補足===
あー、美味しいもの食べたいっ!

  • 回答者:可愛いといわれます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ(笑) なんということを、妄想したじゃないですか(笑)
アレですね ? 承知しました(笑)

並び替え:

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

男性です。 ガッツリ食べたいのはカツ丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が早い ! 凄い早すぎです。カツ丼ですか、食べてないな最近。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

男性です カツ丼

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼は欠かせないんでしょうね。人気ですね。

3.窓の外から犬のほえる声が聞こえてきた

☆ 男です。
  餃子 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもいいですね、我が家では味の素の冷凍食品オンリーです(笑)

1.恋人or友人から電話がかかってきた

女です
肉!!!ガッツリ食べますw

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジっすか ? (笑) でも食べれるうちに食べとかないとね。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

男性です。
がっつり食べると言えば、カツ丼ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりカツ丼、多いですね。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした ですね。

気持ちよく寝てる時に、ピンポーン… (ムカっ)
現実に、よくあるんですよ。

趣味仲間の男性からは、
「あんた、女だったんか」と、よく言われますが、
正真正銘、女性です。
高校時代はマドンナと呼ばれた、結構、美形ですよ。

がっつり、食べたいものは、ステーキです。

===補足===
今も、
かろうじて保っているつもりですが…
地球の重力には勝てず、
年々、めじりが…
   ほっぺたが…
子のような状態です。
ご想像ください。
後ろ姿は、まだ、
いけてますよ~

  • 回答者:ゆめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>「あんた、女だったんか」 ← なんですと ? (笑)
凄いじゃないですか、マドンナでしたか。
で、・・・・・今は ? 知りたいな、誰に似ているか。

>かろうじて保っているつもりですが…
なんすか、かろうじてって(笑)
知らぬがなんとやらでしょうか。

>後ろ姿は、まだ、いけてますよ~
そうでしたか、ナイスバディなんですね(笑)
勝手に想像させていただきます。

こんばんは。
2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

☆女性です。
ガッツリ食べたいものは、焼き肉です。
てっちゃんをガッツリ食べたい。

  • 回答者:ミノ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こり焼肉もいいですね、はずせないです。
てっちゃん、こてっちゃんのことなんでしょうか?

1.恋人or友達からの電話 にしておきます。

これが一番しっくりきます。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとメチャ真面目な方だというのがわかります。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

女性です。
以前はガッツリ食べていたのですが、
最近は胃が小さくなったのか、食べれなくなりました。
お腹がペコペコになることもあまりないですが、
お寿司が大好きなので、回らないお店でいいネタのお寿司をガッツリ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はそうでしたか。でも食べたい時って心の中じゃ、食ってやるってなりません?

.窓の外から犬のほえる声が聞こえてきた

がっつり食べたい物は焼き肉ですね 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり焼肉ははずせないですもんね。

1.恋人or友達から電話がかかってきた

女性ですが、ガッツリ食べます。
ペコペコの時にガッツリ食べたいのはショートケーキです。
3コはあっと言う間に平らげますね。
その後、落ち着いてちゃんと食事をいただきます^^

  • 回答者:おお喰らい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートケーキを ? 三つも? すご ! 胃がもたれないですか?
まあ、それに耐える鉄の胃を持っているのかも(笑)
:でもケーキっておいしいですからね。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

これは何度か経験しています。

馬刺しです。男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは久しく食べてないですね、おいしいですよね。
食べたくなってきました。

1、恋人、友達から電話がかかってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実直な方なんでしょうね。

4.悪夢にうなされてガバッと起きた

カツカレー 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツカレーですか、カツ丼も人気ですね。
カツ・・・いつ以来食べてないのか(笑) 最近食べてないですね・・・。

4.悪夢にうなされてガバッと起きた
今朝がまさしくこれでした。

女性です
板前さんのにぎりたてのお寿司を
ガッツリ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは僕も食べたいですよ(笑) おいしいでしょうね~おなかすいた !

1.恋人or友達から電話がかかってきた

女性 お寿司です、回転寿司でもOK

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>回転寿司でもOK
僕と一緒ですね~

3 にしますんで。
がっつりたべません 
たこやき たいやき ちじみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッリはしないんですね ! 上品ですね~

4.悪夢にうなされてガバッと起きた
最近このパターンが多くて寝覚めが悪いです。

女性です。ガッツリ食べるときは食べる、一方で1日くらい食べなくても平気。そのときの食欲次第です。ガッツリ食べたいときはお刺身をワザビ特大盛りで食べたいです。

===補足===
ワサビが大好きです。なくなると一番困る香辛料がワサビです。サビ抜きのお刺身やお寿司なんて食欲がなくなります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですと? 刺身を山葵で特盛り? うそー、マジですか?
そりゃたまらんですよ。

マジですか ? ツーンと鼻にきて大変じゃないのですか(笑)
僕には無理ですね ! 凄すぎですよ。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした
休日はいつもこのパターンで起きてます(笑

女性です。
ガッツリ食べたいものですか…
若くないもんであんまりがっついて食べることはないかな。
強いて言えば、おはぎ(笑

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのう・・・
>休日はいつもこのパターンで起きてます(笑 ← なんでやねん(笑)
もし来なかったら寝てるんでしょう ? なんとまあ。
>強いて言えば、おはぎ(笑
胸焼けするかも(笑) 僕は無理ですね !

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

女性です。
ガッツリは食べないです。
食べたいものはカレーうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはもう女性の鏡のような方ですね !  きっとモテてるはずです。でしょ ?

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした
そりゃあ姐さんですからガッツリ食べます。
一応女と言う事になっていますが、前世は男だったに違いない!!
慌てて飛び出したから、ママのお腹に忘れ物をしてきてしまいました。
何を?

  • 回答者:姐さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さんおはようございます。
そりゃって(笑) 前世は男 ? やっぱり(笑)

4.です。
実際によくあります。
性別は男です。ガッツリ食べたいのはとんかつです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッツリはとんかつですか。結構とんかつって、胸焼けしそうですが(笑)
カツ丼は人気ですね !

1.恋人or友達から電話がかかってきた
ですね。
男性
お寿司(ビールつきで)

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんはお寿司ですか、そしてビール。
僕も似たようなものですよ。 お寿司は飽きないですね。
たまらんですよ。

4.悪夢にうなされてガバッと起きた

男です。
ガッツリか分かりませんが肉が食べたいです。その時によってはハッサクやミカンが食べたくなることもあります

  • 回答者:エルマシア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エルマシアさん、久しぶりじゃないでしょうか ? 元気そうですね。
肉ですか、これがまた太る元なんですよね~でもおいしいしね。
あーハッサク、これもたまに食べるとおいしいですよね。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした


カツ丼大盛り!

  • 回答者:巻 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大盛りって凄いですね~ それだけおいしいということですよね。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした
ですかね。

男です。
ガッツリ食べたい物は、焼き肉ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり男性ですと、焼肉って選択しますよね。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

ガッツリ食べたいのはハンバーグ。
デミグラスソースで食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デミグラスだとおいしいですよね~
オムライスなんかも合いますよ。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした です。
あわててしまいそうです。

男です。
最近、コレステロールを気にしているので、ガッツリはやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらい ! (笑) ですよね~どうしてもコレステロール値って気になります。
という僕もそうですが。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

昨日もこれで目覚めました。

男性です。
空腹のときに食べたいものは・・・・・カツカレーです。

  • 回答者:ケンタ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>昨日もこれで目覚めました。 この音で ? 大きいんですかね・・。
カツカレーっておいしいですよね。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

かな。
女性です。
あ、ちなみに雪です(笑)

ガッツリ・・
お肉系は食べたいですねーー

===補足===
やってますよ~
学校があるので前みたいに頻繁にはできてないですけどね><
料理の腕だけはあげときたいので(*´∀`*)

  • 回答者:雪 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気にしてましたか ? (笑)
お肉ですか? 料理はしてんのかな ? 上手く出来るようになれましたか ?

えー ? そうなの ? 腕あげたかな(笑)

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

女です。
先日、起こされてしまいました・・・・

女性でもガッツリ食べます。
カツ丼食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャイムの音で起きるものなんですね・・・。
で、ガッツリは、カツ丼ですか。少し太りますよ(笑)

1.恋人or友達から電話がかかってきた

牛丼 です。 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり男性だと牛丼多いようですね。

2.宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外とチャイムを選択した方多いですね !

3.窓の外から犬のほえる声が聞こえてきた
です。
いつもガッツリ食べているので。トンカツにします。

  • 回答者:わお (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもそんなにガッツリと ? トンカツは人気ですね~

2、宅急便の配達の人がチャイムを鳴らしたです。

女性です。
ガッツリ食べますよ!牛丼がいいです。

  • 回答者:SD (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性で牛丼なんですか ? まあ(.笑) でもおいしいですもんね。

こんにちは^^

むむ・・・
最初から何かわかるのですな・・・!結果はどうなるのやら。

4.悪夢にうなされてガバッと起きた
ほんとの正解は、息子にのっかられてグエっとなって起きてしまうんです。

もちろん(ん?)女性です☆
ガッツリ大好きです。いろんなものを食べたいから、バイキングとか大好きです♪
ペコペコ腹で食べちゃいたいのは、イチゴのショートケーキです♡
ひとりでホール状のものをそのままフォークで食べたいけれど、なかなか勇気の出ないお貧乏ちゃんですTT

  • 回答者:きになる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、きになるさんだ(笑) ゆっくりと体の休養とれてるのかな・・・。
で、いちごのショートですか。おいしですよね~
僕はケーキはもう3個で限界ですね。

2、宅急便の配達の人がチャイムを鳴らした。
   懸賞が当ったかなって...目が覚めますね。

おなかペコペコなら、、、焼肉!!
 ガッツリ食べちゃいますね。。。女性です。。。

  • 回答者:野菜も、ね。。。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー ? 女性の方でも焼肉をガッツリなんですね。
まあおいしいですからね~

3.窓の外から犬のほえる声が聞こえてきた

女です。パンです。パン超好き。でもカロリーがね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンだと結構食べれますよね。
僕はクロワッサンが大好きですが。

4.悪夢にうなされてガバッと起きた

男性です。

牛丼メガ盛り。生姜いっぱい乗せ、七味ふりかけまくりの一気食い。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、メガ盛り ? すごーーー。
>生姜いっぱい乗せ、七味
これは僕もしてますよ、おいしいですよね。

2.宅配便の配達の人がチャイムを鳴らした

実話です。

☆教えて!
男性です。
がっつり焼きそば食べたい。

===補足===
子供の頃、お好み焼き屋で焼きそばに
マヨネーズを少しつけて食べていました。
ところが10年くらい前から一般的にも
焼きそばにマヨネーズをかける、つけるようになりましたね。
私が第一号じゃないかと思うことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルサンさんは焼きそばですか、これってそんなには食べれないでしょ ?

そんなに大丈夫なんですか ?

焼きそばにマヨネーズつて僕もしていますよ。おいしいでしよ。
イカの一夜干しを食べる時はいつもしょう油・マヨネーズ・一味唐辛子。
これおいしいんですよね。ビールがすすむこと(笑)

2.宅配便です。実際によくある事なので(笑)


☆鶏のから揚げです。翌日の吹き出物が怖いおばさんです(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハ、鶏のから揚げですか ? 太りますよ(笑)

1.恋人or友達から電話がかかってきた
おとこ
チョコ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコが大好きなんですか ?
僕と一緒ですね(笑) おいしいですよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る