すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嵐の大野くんみたいな性格の女の子ってどう思いますか?

私は友達や、クラスの人に

「あんた、嵐の大野に似てる(笑)」

と言われます。


正直、あまり嵐さんに興味がなく、
大野さんの性格もよくわかりません。



大野さんの性格も教えていただけたらなと思います。


以上の二つの事をおしえてください!

回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-06 23:54:13
  • 0

並び替え:

めずらしいと思います。
結構右脳人間で凝り性でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでしか見た事ないので大野君の性格は知りません。
わたしに限らずみんなも同じでしょうから、何となくの雰囲気を言ってるのでしょう。
天然ぽいというか、マイペースと言うか、そういう感じでは???

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと天然って感じで、マイペース。
あまりしゃべらず静かですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る