すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

世界都市好感度アンケート。
「マイアミ」、「フランクフルト」、「ドーハ」、「ジョホールバル」。
皆さんが一番好きな都市はどこですか?

  • 質問者:兄貴
  • 質問日時:2012-05-07 14:34:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「ドーハの悲劇」「マイアミの奇跡」「ジョホールバルの歓喜」
そして、「フランクフルトの兄貴」。
本当は、「フランクフルトが好き」と言って欲しかったわ。
                     By 澤穂希

浦和レッズファンとしては「ジョホールバル」ですね。

延長戦、岡野雅行のゴールで
悲願のW杯本戦初出場が決まった瞬間の
あの興奮が今でも忘れられません。

  • 回答者:八咫烏 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フランクフルトも良い都市ですわよ

並び替え:

バンコク です。
タイ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスの「ジュネーブ」です。
レマン湖があり、アルプスが望める美しい街です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアミです。

なんとなく陽気がよそさうですし、快適に過ごせそうです。

  • 回答者:ろろむ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイアミ」です。 旅行に行って楽しかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトがいいです。
落ち着いた感じがするので。

  • 回答者:サン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つの中からならジョホールバルです
ジョホールバルの歓喜

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアミが好きです。
温暖でゆったり過ごせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアミです。
マイアミビーチでゆっくり寛ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアミ
昔 バスケのチームを応援してたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルト、ドーハ以外は行きましたが、ここが一番良かった。

  • 回答者:まんまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアミがいいです。
どこも行ってないけど、南国のイメージで。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つの中からなら マイアミです

そうでなければニューヨークです

いつ行っても刺激を受ける都市です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアミです。
まだしもアメリカなら自由があるし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのなかならマイアミ。
自由選択ならバンコクです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアミです。
温暖な気候で明るいイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトです。行ったこと無いけど行ってみたいです。
行ったことがある都市では、イスタンブールとローマが好きです。

  • 回答者:いもうと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアミです
デッキを歩きたいですね

  • 回答者:巻 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る