すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が誕生日でおめでとうとメールでおくったら返信こなかった 残念・・・ ユニバーサルのおみあげかいたいけどなんてメールでおくればいいかわからない・・・ だれかたすけてーーー

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-05-07 15:34:27
  • 0

多分彼はありさんのことちょっと気になってるからあえて冷たくしてるんじゃないかな?
USJのお土産のやつは
「USJでお土産かうんだけど○○くんの分も一緒に買おうとおもうんだけど何がいい?」
って聞いたらどぉかな?それで
「いらない」
って言われたらもぉ諦めた方がいいと思う。しつこく攻めてったら
「なにこいつ。しつこいんだけど」
ってなるよ?しまいにアド消されることも。

あとはみんなの意見と同じ。みんなにはげど。

しつこくされたら誰もが嫌がるしね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念でしたね。
おみやげ買ってきたよ。ってメールしてみて

===補足===
まだいってないのね。。じゃあ、ユニバーサル行くけど
お土産何がいいってメールしてみて。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、いらないっていわれたら? 好きな人すっごくつめたくて・・・ おねがい あなたがたよりなの・・・

もぅ一度メールしましょう。
ユニバーサルに行くんだけど
何が欲しい? って聞きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼つめたい・・・ いらないっていわれたら?

もう一度メールしてみたらどうでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。 あとでメールしてみます。

もう1度メールして返信がなければもうしつこくしない方がいいです。
もう1度だけチャレンジしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども

そんなに冷たい彼なら 

何を買ってきても 貰ってくれないんじゃないの?

しつこくメールしても嫌われるだけ

それより普段使ってくれそうな物を黙って買ってきて

それを後で お土産買ってきたから良かったら 使ってって言って

渡すのが一番いいと思うよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとう。

あなたのこれまでの質問を見てるとどうも脈なしですよ。彼はあなたに興味持ってないように思います。しかしどうにもあきらめられないというのであれば、とりあえずメールは少し控えておいて、ユニバーサルのお土産は何かインパクトのあるものを買って、サプライズで渡しに行きましょう。まずはあなたに興味を持ってもらうところから始めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る