すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近暇なのでお金がかからず、すごくハマるみ趣味を探しています。地味でもいいですが、カッコいいものを紹介してくださいm(___)m

  • 質問者:煌輝
  • 質問日時:2012-05-07 16:54:54
  • 0

並び替え:

ジョギングがいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても早い回答ありがとうございます。
陸上部なんで朝や夕方にやってみます。

ダンベル体操。
筋肉も付くしかっこいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
でも続くかな(><)

デジカメ。
最初だけ買わないとだめですがあとはあまりかからない。
機材選んだらきりがないですが。
とってるとどんどんうまくなるし、
歩いてていろんな変化に気がついたりしてたのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯の機能のからやってみたいと思います

書を読むことでしょう。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おや・・・?
ネットの通信障害でしょうか二つありますね。

書を読むことでしょう。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書はいいですね。
国語の成績も上がるかな

ペーパークラフト。
CANONとかのサイトで五重塔とか色々ありますので印刷して作れば結構本格的なものができます。
集中力と手先の器用さを身に付けるのにいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり器用ではないですが簡単なのからやってみます

河原で石を拾って、何かに見たてる。知り合いの芸術家がやっています。
かっこいいです。

===補足===
川じゃなくてもいいんですよ。
自分で工夫することが必要です。でなければ人の用意したことにお金を使うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くに川が無い・・・

スパイダーはどうですか。あれすぱすぱこなすのはかっこいいですよ。

===補足===
パソコンについているゲームです。ソリティァとかの仲間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スパイダーとは何でしょう?
知識不足ですいません

ここで回答しまくることは、どうでしょう。
知識がなくても、検索などで調べて回答する。
結果は、ポイントアップと知識向上につながります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さらにお小遣いかせぎも($o$)

数独!
私は暇になって仕方ない時やってます。

  • 回答者:きき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る