すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来月、鎌倉に行きます。
そこで当然なことでもいいので名所や友達に自慢出来ることを募集します

===補足===
校外学習での自由時間のことなんで・・・。
soodaさん本当にすいませんm(__)m
無料なことでお願いします
soodaさん本当に本当にすいませんでした。
また回答お願いします

  • 質問者:煌輝
  • 質問日時:2012-05-07 17:10:06
  • 0

並び替え:

レンタサイクルで散策もいいですよ

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんm(___)m
質問文足りませんでしたね
補足させていただきます。

たくさんあって紹介しきれないので

http://www.kamakura-burabura.com/

参考になれば幸いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎌倉アルプスコース。
JR北鎌倉駅から鎌倉駅まで、山づたいで、4時間ほどのトレッキング。
鎌倉の自然だけでなく、途中、富士山を眺め、寺社巡りもできる。
詳しくは、「鎌倉アルプス」で検索・・・。


「江ノ電」を「乗り鉄」で。
鎌倉駅~藤沢駅 片道30数分 
人の家の軒先を走る感じも面白いが、海岸を自動車と競争するように走るのも、楽しい。
ワンデイフリー切符「のりおくん」利用で、江ノ島、大仏など途中下車の旅も、ぜひ。

自慢できるまでは、補償できないが、私自身が、いつでも出掛けたいプランである。

  • 回答者:団塊 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る