すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は今年中学に入学しました

クラスに不良っぽいかんぢのひとがいてどんなひとなのかと思い友達になりたくなしました

その人は先輩に友達がすっごくたくさんいて・・・。
やさしいんですがいろいろあってめんどくさいです
でも逆らったら先輩とかに目つけられそうで怖いです

毎日怯えて生活するのも嫌です
普通の人と仲良くなって楽しい生活を送りたかった・・・。

  • 質問者:@
  • 質問日時:2012-05-07 18:10:47
  • 0

並び替え:

あなたの考え方が甘かったと思います・・・。
どんな人か判断するのにもっと時間をかけても良かったと思います。
不良と関わるとろくなことがありませんよ。
(私の母校の中学は不良校でした)

まあ、不良の中にいい人がいたりするのも確かですが・・・。
そういう人は極めて少数だと思って下さい。
(中1の時の友人が2年になってぐれましたが私には絶対に手を出さず
 苛められている時は止めに入ってくれました)

  • 回答者:Tatchy (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか今後悔です・・・。


アドバイスありがとうございます。

私も隣の席にグレてる人います。
でも、そういう人に限って本当はいい人っていうことあるんですよね。
私は1度話してみたら、普通に話せるようになりました。
まずは、あまり引きすぎないように話して見たらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうえすねぇ

がんばりますヵ・・・な

興味本位で近づいてやだとかちょっとずるいと思いますが、
いやなら離れるしかないです。
不良っぽいとわかってて近づいて、普通がよかったはないと思います。
その人は不良かもしれないですが、他人のことを下に見てる気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね・・・。
あなたの意見がただしいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る