すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでどのような機能を付け加えてほしいですか?
たとえば、部屋がもう少し広く出来るようにしてほしい!とか、部屋の満員数を40人へと拡大してほしいとかですねw

  • 質問者:ミイ
  • 質問日時:2012-05-07 19:21:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね・・・
課金しないで部屋を広くしたいですし、
無課金の服でも正直かわいくしてほしいです。
1発でわかりますからwwしかもG物は高い><
アクションももう少しほしいかなと思います^^
有名人のでる広場!!とかもあればなあとおもいますww★


まあ、祈りましょう^^

よければp友になりませんか?IDはtopppo1999のあやぽんです^^
お願いします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おれのIDはshinichi1867ですwよかったらどうぞw

やっぱり無課金でも、今の課金の人たちみたいに
可愛くなれるようにして欲しいですね。

私もよかったらお友達に^^
ID= haru-lovexxx です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕のIDはshinichi1867ですwよかったらどうぞw

引換券のアイテムを増やしてほしいですね
あと、服ももう少しかわいくしてほしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

引換券で買えないものの値段を安くしてほしいですね( * ̄Д ̄)

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

今はスロットDEガチャで
ガチャが出てくる確率を増やしてほしいです~

  • 回答者:夏子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

引換券で買える服をもう少しかわいくしてほしいです(´;ω;`)
あと、初回無料ガチャ増やしてほしいです☆

  • 回答者:若葉☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

私は15歳以下も
ピグライフの期間限定イベントを
できるようにしてほしいです^^;
あとアメで服とか買えるようにしてほしいですw

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

えと、
・アイテム価格を安くしてほしい。
・引換券で買える服を増やしてほしい。
・モバ限定アイテムをPCで売ってほしい。
・無課金でも部屋広くできるようにしてほしい。
・イベントを作るときにアメを消費したくない。
・登録するときにもらえる引換券の枚数を増やしてほしい。
ぐらいですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券でカツラを買えるようにしてほしいです!!
あと、アメでも服が買えるようにしてほしい♡♡♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも引換券でアイテム買いたいね
アメGとかぼったくりだぜ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券のアイテムを増やしてほしいです

あと値段も安くしてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る