すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には同じ学年に(中3です)好きな人がいます。
かかわりはあまりないのですが、彼のブログにコメントをすると私にだけ返信が返ってきます。

学校で直接的に話すことはないのですが
アメーバピグなどでは話をすることが多いです。
友達を交えて軽く話をしたりすることは多いです。
質問です。。。彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
※彼とは良く目が会う気がします

  • 質問者:ゆうな
  • 質問日時:2012-05-07 20:22:37
  • 0

あまり関わりがない、直接話をすることもないということでしたら、恋愛の意味での好意はまだないと思います。ただよく目が合うということでしたらあなたに興味はあると思います。好きか嫌いかどう思っているかは、もう少しお互いのことを知ってからでしょうね。今はまだその前の段階。どんな子かな、という興味を持っているという感じですね。

「地雷」というのは、まじめに回答してもみんなに満足度1とか0で回答し甲斐のない質問ってことですよ。

===補足===
考え方は人それぞれだし、私はあまり気にしませんけど、このサイトはポイント目的の方が多いので初めてなのでとりあえず、ということでしたら評価5にしといたほうが良かったですね。ゆうかさんは匿名にせず質問されていますから、今後回答してもらえなくなるかもしれませんよ?避けたい質問者をブロックする機能もあるので気を付けてね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう意味だったんですか!
初めての質問なので、とりあえず☆1つにしてみたんですがだめでしたかね??

並び替え:

あなただけに返信してくれるのなら
好意はもっていると思いますよ。
そこから進展したいのであればもっと積極的に接した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
がんばってみます

好意的に思っているのでは?

積極的に話してみるとおのずと分かると思いますよ(*´・ω・`*)

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってたくさん話してみます!

すごい好きかはわからないですけど
好意的な感覚が強いと思いました。

===補足===
なんだ。
地雷だったんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当の気持ちは本人に聞かなければ分からないけど、
もし、私の事を好きでいてくれたらいいなぁ・・・。


地雷って何ですか?

友達を通して、さりげなく聞いてもらったりしてみては??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうできたらいいんですが、私がその人の事を好きだと知ってる人はいないんですよ・・・。

でも、これを機に誰かに話すのも悪くはないかもしれませんね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る