すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのお勧めの「のど飴」を教えてください。メーカーと商品名
あなたの年齢と性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-07 20:42:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

れんこん入り
せきのど飴
伊関食品株式会社

咳が出た時これは手放せません。

46歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ の「カリンのど飴」 大人ののど飴です。
 
60代 男

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VC-3000 ノーベル
40おとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VC3000のど飴最高です!!
ノベル
30代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、メーカー名は忘れましたが
梅のど飴が効いたんです。
梅の味が好きなのでのど飴であることを忘れてしまって
おいしくなめてしまいます。

43歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリクリスタルのど飴シリーズ
真中がひんやりとしておいしいんです。
ミルクもあうし。

http://teicalo.com/xylicrystal/products/
日本クラフトフーズ

女30代です。

===補足===
このシリーズおいしいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです。ミントとぶどうが好きです。

はちみつ金柑のどあめ

女30

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィックスドロップレモン味です。
大正製薬です。のどがスッキリします。

30歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均キャンドゥに売っている
生姜飴です。
生姜が少々辛めですが
変なのど飴より聴きます。

50歳おっさん

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る