すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

1000メートル

明日←なんですよ・・・。
もう緊張しちゃってますし、50メートル9秒ですし・・・
体力ないんでもう無理です!
疲れると、遅くなるじゃないですか
なので作戦は
はやい友達についていって同じにゴールっていう作戦でいこうかと思うんですがそううまくいきませんよね。。。。

なんかいい手はありませんか??
5分~6分のゴールなら先輩にもおこられません

  • 質問者:ぶーたん
  • 質問日時:2012-05-07 21:30:15
  • 0

並び替え:

風の抵抗を避けて体力温存で!

この回答の満足度
  

>疲れると、遅くなるじゃないですか

そうですねぇ。1キロだったらギリギリ疲れる前に走りきれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしも、1000メートル走ります!!
なんか、よくアドバイスとかできないんですけど、
①前の人とかが、団子状態になって、抜かせない場合は、その人たちにぴったりついて、
風よけしてみてください。
②そして、最後の200メートルくらいで、抜かすと...

まぁ、あたしはこんな感じで走ってます

タイムが1000メートルで3分59秒っていう遅いタイムだから伸ばしたいですw

お互いに頑張りましょw

この回答の満足度
  

前半戦は 体力を温存し自分のリズムで走り

後半戦に勝負をかけ一気に抜き去る

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る