すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

あと8キロやせなきゃいけないんです!!!!!!!!!!
ちょっと太りすぎました、
いつもいつも
「もうやせよう!」と思うのになかなかダメです。゜(PД`q。)゜。
8キロ痩せた体重が理想体重らしいんですよ。
いま、部活やって1キロやせて、やっと8キロっです!
162センチで66キロってやばすぎですよおおおおお
食べ物はゆっくりたべてますし・・・
友達とならんだりするのもはずかしくていやです、
カロリーも気にしてますし
何か月くらいかかるんでしょうか?
筋肉質です
どうしたらいいでしょう?

  • 質問者:ぶーたん
  • 質問日時:2012-05-07 21:31:04
  • 0

並び替え:

あくまで理想体重で中身は加味されていないので
同じサイズでも筋肉が多ければ重めになります。
有酸素運動を増やせばやせますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番きついとは思いますが、効果早いのは糖分を抜くことです。炭水化物、糖分をできるだけ抜きます。ぱん、ごはん、うどん、パスタは駄目。甘い果物、お菓子は駄目。
脂肪が燃焼するのは血糖値が低い時なので、血糖値を低く保たないとやせません。
カロリーではなく血糖値を意識すれば、一か月で2キロくらいは簡単に痩せられますが、急に落とすとリバウンドもありますので、四ヶ月で8キロを目標にしてはどうでしようか。

ただ筋肉質なら痩せなくてもいいような気もしますが…。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢的にいって18歳くらいまで太ってそのあとやせることがあります。
それほどな太り様でもないと思うので、間食をやめるところからはじめてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に浸かって温まりながら脚やお腹をマッサージしたらどうでしょうか?
代謝が上がれば少しずつ痩せますよ。
66kgはまずいですね・・・。頑張れ、頑張れ☆

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジョギングしかないでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生さんでしょうから、お母さんに言って、油分を出来るだけ抜くように頼んでください。
フライ・天麩羅・から揚げ、お弁当に入れるときもそうですが、キッチンペーパーを使って油をとって貰いましょう。
フライパンにキッチンペーパーを敷いて、揚げ物を載せてあたためると、びっくりするほど油が染み出てきます。
私は、揚げ物の度に十枚くらいのペーパーを使って油抜きをしています。
ぶーたんさんも、お弁当に揚げ物があったら、ティシュで包んで油を取りながら食べると良いです。
お菓子も無しは辛いですから、ローカロリーの物を選びましょう。
ポテトチップスもティッシュで摘むと、紙に油が移り、油っぽいのが良くわかります。
お夕飯は「軽め」にしましょう。
遅くまで起きているとお腹がすくので、翌日の支度・宿題とか最低限を片付けたら早めに寝て後は、朝に廻しましょう。。。

ちょっと待て、その一口が〇〇になる。。。です。

お小遣いがあれば、それなりのサプリメントもありますけれど。。。

  • 回答者:されど、一口。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食はしない 野菜中心の食生活にする事

その上で運動する事 ランニングや腹筋(ひねりながらやるとくびれが付く)やストレッチ等

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る