すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

月が綺麗ですね。
とても綺麗です。

  • 質問者:漱石
  • 質問日時:2012-05-07 22:03:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

嬉しい。

「死んでもいいわ」

  • 回答者:二葉亭四迷 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

I love youを「死んでもいいわ」としたのは、私の真似かね、長谷川くん。

並び替え:

キレイです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと!満月ですね。
月明かりがあかるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てしまいました、ピカリ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい綺麗でした。
今夜は晴れているので、観れて幸運でした。

そういえば、昨日は雨でダメでしたが、
数日前の月も見事でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。とても月が奇麗ですね。

  • 回答者:アトメ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもキレイですね。心があらわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とてもキレイですね。心があらわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る