すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ケーブルテレビとかの スクランブルを解除する方法についてお聞きしたいのですが?

何年か前に 解除チューナー使っても見れなくなったんですけど・・・?

それは良いんですけど・・・

家のマンション全体でケーブルテレビとつながってるんですけど、

うちは契約してないんですけど。

解除チューナー使って 何とか 最新の部品と組み合わせて解除する方法はないのでしょうか?

他にも何か方法あったら 教えてください。

可能か 不可能か 教えてもらいたいんですけど。

デジタル家電に詳しい方 ご回答 よろしくお願いします。

===補足===
犯罪どうではなくて

出来る方法があるのか ないのか聞いているのです。

返答 よろしくお願いします。

並び替え:

それは違法です。
犯罪です。
逮捕されます。
デジタルSTBからはユーザー情報が流れて行き、すぐにバレます。

• 回答者:アホは見~る♪ブタのけ~つ♪ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーブルだと相互通信で視聴契約機器か(ハッシュコード等)確認しているはずですから、配信や課金管理をしている、サーバーをハッキングして書き換えないと、どんな器械を使っても出来ないでしょう、しかも毎月料金を支払ったと課金情報を改ざんが必要でしょう、ゼロでは無いですけど、出来ないです、それくらいすごい才能があったらそれで稼いで、ちゃんと払ったら。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結論から言いますと 昔のようには出来ないと言うことですね。

一素人として よく理解できました。 

有難うございました。

アナログの頃は可能でしたが、デジタル化されてからは、かなり難しいものと思われます。
しかし、どんな物でも、必ず裏道と言うものは存在するものです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る