すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、春夏秋冬でどの季節が一番好きですか?
その理由もお願いします。
あ、それと、その季節といえば・・・
ズバリ!!

  • 質問者:春夏秋冬
  • 質問日時:2012-05-07 23:14:21
  • 0

並び替え:

秋ですね。
すごしやすいし、食べ物も一番おいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が一番好きです

過ごし易い気温で 食べ物もおいしいからです

秋と言えば 紅葉が綺麗な事ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
春も気候はいいですが、新年度でばたばたするので…
秋といえば…イモ・栗・かぼちゃ(のデザート♪)

  • 回答者:秋よ来い (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、秋が一番好きです^^
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい季節ですよね。
春は花粉が飛んでるので嫌です。

秋といえば食欲の秋!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が一番好きです。
寒がりなので暑いほうがいいです。
かき氷です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋がいいですねえ、
涼しくて、過ごしやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。
げんきがでる。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
暑くもなく、寒くもなく多少運動すると
汗ばむくらいが自分にはちょうどいい。
木々も花もやわらかい日差しを浴びてよろこんでいる
感じがするから。
春、といえば桜=花見ですね。私自身お酒は飲みませんので
花見はしませんけど(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


涼しい
読書、、、

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏。
泳げるし、冷たいものが美味しい唯一の季節。
ビールも日本酒も酎ハイもうまい。
夏と言えばずばりキンキンに冷えた生ビール。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が好きです。
薄着をしないのでスタイルをごまかせる。
冬と言えば、こたつ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です
これからどんどん成長する季節なので。気候は一緒でも秋は物事の終わりを感じます。

  • 回答者:輝 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋、大嫌いな夏に最も遠い季節

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です!紅葉が綺麗なことと、気持ちのよい天気、気温だからです。
秋と言えば食欲の秋!!大好きなさんまが美味しいです~

  • 回答者:さんこん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春。桜が好きなので。
でもどの季節も好きです。もう少ししたらホタルがきれいでしょうね。夏には花火を楽しみ、秋には紅葉、冬は雪景色にあったかい炬燵や料理。
夏は暑くてしんどいし冬は寒いから嫌だ、と思うよりも、せっかく四季のある日本に生まれたのだから季節を楽しみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です
すごしやすいし食べ物がおいしい

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。
海水浴、プール、花火大会、盆踊り、キャンプ
イベントがたくさんあるから、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。

食べ物がおいしいので。
太い腕が隠せる長袖の時期なので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です(*^^)v
誕生日&夏休みというビッグイベントがあるからです^^

  • 回答者:夏子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が好きです。
寒いのが一番苦手なので夏、汗が出るぐらいが気持ちいいです。

===補足===
夏と言えばスイカですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
日本の一番いい季節だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。

夏や冬は苦手で、春は好きですが、
花も咲く季節でいいのですが・・・・
虫も出てくる季節なので春より秋がいいです。

  • 回答者:虫やヘビがきらい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が一番好きです。綺麗な花がたくさん咲く季節なので。

春といえば・・・ズバリ花見ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。
海とプールで遊びたーい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
大好きな桜が咲く季節なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ですね・・・一番すごしやすいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春=花粉=嫌い
夏=いいね!
秋=飯は旨いが 気分は寂しい
冬=風邪インフル
なので、夏   「花火」

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る