すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iPhone 3Gsをつかっています。
でもやはり古いのであまりカバーがありません。

もし3Gsを使っている方、
打っているところを知っている方がいたら教えてください。

かわいい女子っぽいの希望です。

インターネットで買えるのであればURLもほしいです。

  • 質問者:えりあ☆
  • 質問日時:2012-05-08 01:29:47
  • 0

並び替え:

3G使ってます。

ですね。4出たとたん、3は市場から消えたのごとく
カバーなんて見かけなくなりましたモンね^^;

ヤホーですが、リンク貼っておきます。
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=i+Phone%E3%80%80%EF%BC%93G%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&tab_ex=commerce&cid=&view=grid&slider=0


10月に5出るそうです。
私はそれまで我慢!?^^

  • 回答者:(#★_☆#) (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4S持ちですが参考までに。

URLはありませんが、、、
オークションなどではよく見かけますよ。
今確認したら種類もいっぱいありました。
(ヤフオク、楽オクなど)
覗いてみては?

  • 回答者:まきがい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る