すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「もしもし、私田中と申しますが・・・亮子さんはご在宅でしょうか?」

電話の取り次ぎをお願いするなんて携帯全盛の時代に珍しいですね?
どうしたんでしょう?

  • 質問者:血盟志
  • 質問日時:2012-05-08 19:50:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いま会いに行く、のが良いのにね・・・。

何度ケイタイに電話しても、亮子さんが電話に出てくれないんじゃないでしょうか?

お父さんが電話に出るとちょっとビビりますよね。
それでも自宅に電話するなんて、よっぽど亮子さんに会いたかったんだと思います。

  • 回答者:亮子は今、お風呂に入ってます (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話口に居るのに、居ないって言って、って寂しいですね

並び替え:

なかなかでてもらえなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯が繋がらなくなって

何かあったのではないかと思い 心配になって

自宅に電話した

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯がつながらないので
仕方なく亮子さんの自宅に電話しました。
亮子さんの携帯拒否はもしかしたら心変わり?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
二人の関係がうまくいってなく、
固定電話でアピールでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る