すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あめーばピグで友たちを探す?みたいなところをおして友達のIDを検索してもでてこないんですけど・・・
何回も確認したし友達が私のIDを検索してもでてくないんです
なんでですか?

  • 質問者:chiha
  • 質問日時:2012-05-08 21:33:20
  • 0

並び替え:

たぶんIDを全角で打ってしまってませんか?
半角で打たないと検索できませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニックネームとIDは別ですけど、ちゃんと切り替えて検索していますか。
IDで検索する場合はIDというところ、クリックしてから入力ですよ。
ニックネームでも検索してみてください。

15歳以下ですと、ピグともの機能が使えません。ご注意下さい。
http://content.ameba.jp/notification/?__utma=1.1482773795.1336487125.1336487125.1336487125.1&__utmb=1.8.10.1336487125&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1336487125.1.1.utmcsr=pigg.ameba.jp|utmccn=%28referral%29|utmcmd=referral|utmcct=/&__utmv=-&__utmk=132611086

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る