すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英文についてです。
明日の英語の授業で日本文化について5文、英文を作り発表することになりました。
お題は「富士山」にしようと思うのですが

①富士山は日本で一番高い山です。
②富士山は昔、火山活動をしていました。
③多くの人が登山をしています。

を、英文にしたいのですが
①Mount Fuji is the highest in the Japan .  この英文で合っているでしょうか?

後、②と③がどのように英文で表したらいいのかが分かりません。
ヒントを頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

• 質問者:ひなた
  • 質問日時:2012-05-08 21:34:32
  • 0

並び替え:

英文を考えてみました。

①は、いいと思うのですが、一番高い 肝心な 山 が抜けてしまっています。
Mount Fuji is the highest mountain in Japan.

Mount Fuji was carrying out volcanic activity a long time ago.

Many people are climbing the Mount Fuji.

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます! とても助かりました! ご丁寧に教えて下さりとても分かりやすかったです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る