すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達が私の好きな人に明日告白する  でも私も告白したいでも明日は忙しいから告白できない 相手がもし友達におkを出したらどうすればいい 私絶対あきらめたくない 振られたら私てきにうれしいんだけど・・・

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-05-08 21:58:09
  • 0

ふられるようにおまじないをかけるとか・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

友達の告白をOKした場合何も出来ないでしょう。彼が決めた結果なのですから。
好きなら彼女がいても片思いをするしかないです。

  • 回答者:文が読みずらいよ (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうしようもないでしょう
恋愛は行動しない人にとやかく言う資格なんてないです
あきらめたくないならあなたも告白しなきゃ

友達が振られたらうれしい
でもあなたは告白しないんでしょ?
人の不幸を喜んで終わり?
サイテー

そんなつまんない恋愛するのやめましょうよ
積極的に楽しんで恋してください
がんばれ!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日告白すればいいと思います。
明日忙しいようですが、告白をしない理由になるほどの用事なのか。
それくらいのレベルの好きなら、無理かも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メールで言ってしまえばいいのでは?
寝てたって朝起きたらメールを見るわけですし
ただ時間的に非常識だと思う人もいるから一言いれた方がいいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ二時間ある。

先に。

===補足===
メール もある。

時間が大事。

嫌なら  諦めろ。

その程度の人でしょうから。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いま寝てる・・・ 好きな人

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る