すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。立食パーティで、大好物の・・・。

こんばんは。

では、問題です。

立食パーティで、大好物のローストビーフが。
どう、お皿に盛りますか ?

1.ローストビーフのみてんこ盛り
2.半分ほどローストビーフ
3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ
4.健康を考え2切れほどローストビーフ

☆ 教えて !
みなさんは自分の魅力をどんなことだと思っていますか?
あの・・・ちなみに僕の魅力って何でしょう ? (笑)
出来たらでいいので(^○^)

===補足===
たまにはこういう曲もいいですよ !
この曲は七福神というグループの わたり鳥という曲です。

この曲いいんですよね~ 是非聴いてください !
http://www.youtube.com/watch?v=68q1CD-9mY0

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-08 22:24:37
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では結果です。
今回は、あなたの恋愛束縛度 でした。

1.を選んだあなたは、恋愛束縛度100%

好きなものだけに囲まれたいというあなた。
囲まれていることで満足できていれば良いのですが、
このタイプは恋愛になると更に束縛度が進んで、
相手を誰にも渡したくない ! という方向へエスカレートしがちです。
相手が同じことを望んでいる可能性は殆どないと考えて、束縛は少し押さえ気味に。
更に進むと嫉妬という形に。よりウザがられるので要注意。

2.を選んだあなたは、恋愛束縛度70%

自分のものだけになって欲しいけど、相手からウザイと思われたくないのがあなた。
だからたま~に我儘になって束縛してしまいます。
それが可愛いと思う異性もいるでしょう。
恋愛を長く続けたいなら、この束縛のタイミングと回数に気をつけて。
自分をコントロールできるようになったら、あなたは恋愛の達人になれるでしょう。

3.を選んだあなたは、恋愛束縛度50%

周囲の目や世間体を考えるあなた。
相手には束縛しない、大人なあたし(俺) と思ってもらうことは勿論ですが、
何より相手の友達に出来た彼女、彼と思ってもらうことが重要と考えます。
あまり人の目を気にしていると、相手にしらけてしまうことも。
また我慢し続けて何かの拍子にぶち切れてしまい、失恋なんてことにも。
何事もほどほどが大事です。

4.を選んだあなたは、恋愛束縛度20%

人は人、アタシはアタシ。相手を束縛しないから、自分も束縛しないでというタイプ。
人付き合いのバランス感覚に優れている人でもあります。
ただ、相手はたまには束縛されてみたくなるかも。
逆にあなたの自由な人付き合いに内心おもしろくないかも。
束縛したりされたりを上手に演出出来るようになったら、
あなたは恋愛のプロになれるかも。

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ

自分の魅力はわかりません。
monsterさんの魅力は、人を楽しませることができることかな。

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

monsters inc さんはそうなんですね。でもあるはずですよ。
僕ですか ? うーん・・・まっそういうことにしておきましょう(笑)

並び替え:

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ

自分の魅力ですか・・・う~ん、なんだろう???

monsterさんの魅力は、ズバリ外観でしょうか、
草刈正雄さんに似ているんですよね~
おとこまえでございますヨ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ(笑) 僕が誰に似てたか覚えていたのですか ? まあ(笑)
片目をつぶって遠くから見れば、かも(笑)

こんばんは。
4.健康を考え2切れほどローストビーフ
残すもの良くないので2切れ。

☆自分の魅力・・・・ないです。思い浮かばない(笑)
 monsterさんの魅力は、文章が面白くてお茶目なところ。

  • 回答者:トロロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自身のはないのですか ? そんなことないですよ。
きっと素敵な魅力持ってますよ。
文章が面白いんですか ? 僕はいつもマジメですもんね・・・シーン(笑)

2.半分ほどローストビーフ

優しいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕と一緒ですね、じゃモテますね ! ということにしておきましょうね(笑)

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ

===補足===
謙虚じゃないですよ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謙虚な方なのでしょうね~

>謙虚じゃないですよ^^; ← こう言えるのも謙虚だという裏返しですよ。

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ

自分の魅力…うーん何だろう。考えてしまいますね。

monsterさんの魅力は誠実な所じゃないですか。評価やコメントをしっかりしてくれますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誠実ですか? そんなはずは無いのに(笑)
コメントはなるべく早くしないと、これだけ質問してるので追いつかないんですよ。
評価は最初から全部してますもんね。

2.半分ほどローストビーフ。

☆自分の魅力・・・・・どこを探しても見つかりません!(T▽T)
 monsterさんの魅力は、とても優しくてお茶目な所です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ、また~。
まっそういうことにしておきましょうか(笑)
お茶目に見えますか ? いたって超マジメなんですけどね~

2.半分ほどローストビーフ

自分の魅力は・・・能天気に見えるところ(実際はウジウジしてますが・・・)
monsterさんの魅力は、このSoodaにおいて明るく楽しい質問をしてくれるところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>能天気に見えるところ
マジッすか ? でも自分で気づかないいい面いっぱいあるはずですよ。
僕はまあ性格が暗いので明るい質問しないと。これ冗談ですが(笑)
まっ明るい質問というか、楽しいのじゃないと面白くないでしょ。

本当は、1ですが、人の目を気にして
3です。
まだ、恥ずかしいという最低限の気持ちはありますので…

自分の魅力
人を元気にする、パワフルさ。

モンスターさんの魅力
頭の良さ、(機知にとんだコメントでいつも感心してます)
実際お会いしても、格好いいのだろうと想像してます。

  • 回答者:おばさん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人を元気にするのですか ? じゃうちに来ません ?_ アハハ。
僕が頭がいいですか ? 顔もなんですが・・・これ真っ赤なうそといいます(笑)
>実際お会いしても、格好いいのだろうと想像してます。
それはきっと妄想と人は言います(笑)

4.健康を考え2切れほどローストビーフ です。
野菜をたくさん食べないとね。

自分の魅力は、自分では分かりません。
monsterさんの魅力は、真面目なことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分を客観的に見れば沢山あると思いますよ。
僕がマジメに ? そのようにうつっているんですね・・・・耳が痛い(笑)
まいったな・・・どうしよう(笑)

2.半分ほどローストビーフ

自分の魅力はとくにないです。
monsterさんの魅力は真面目なところではないでしようか。 
回答すればちゃんとコメントをくれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ ? 自分の魅力に気がついていないだけですって(笑)
僕はまあ普通ですよ、一般ピープルの典型なので。
コメもね、結構ヘマして書き込めなくしてたり、ポカ多いんですよ。

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ

自分の魅力?
う~ん 肉食系じゃないところ
これって欠点かもね。

Monsterさんの魅力
ウィットに富んだ頭のいい方じゃないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、草食系なんでしょうか ?
欠点だなんて思わないですよ !
頭のいい ? 耳が張り裂けそうですが(爆) 決してそんなことないですよ。
あー、恥ずかしい(笑)

3.バランスよく1/3ほどローストビーフ

このくらいのバランスだと思います。
自分の魅力は、これと決めたらやり遂げるところ。
モンスターさんの魅力は、みんなに分け隔てなく、ちゃんとポイントを付けてくれるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後まで何でもやり遂げるって凄いじゃないですか。
>みんなに分け隔てなく・・・
これはもう当たり前だと思っていますので。はい。

こんばんは^^
・・・もう寝なければ・・・

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ
とりあえず高めに盛っちゃう。そしておいしければおかわり♪

魅力ですか~、んー・・・
まじめ(本当です)、節約家、マイペース☆ あれ?なんか欠点みたいな?あははは

monsterさんの魅力は
コメントもきちんと返していて、いい人柄な感じが伝わりますよ。

===補足===
こんにちは^^
んもぅ、こないだっから大好きってなんですか~照れますでしょ(≧ω≦*)

こんな結果でしたか~
相手にしらけて&ぶち切れあたりが当たってるかもかも☆ほほほ~

  • 回答者:きになる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、大好きなきになるさんはそうでしたか。
おかわりしますか !
きっと日頃から明るいマジメな方って印象がありますよ。
僕ですか ? あら・・・はずかしい(笑)

照れるんですか ? 本当は嬉しいんでしょ ? (笑)
僕はウソは嫌いですからね(笑)
そんなとこが当たってるのですか、まっいいじゃないですか !
大好きっていうのは本音ですよ ! アハハ。

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ
立食パーティーではだいたいこの程度です。お肉と野菜のバランスを考えてのことです。

自分の魅力ですか。責任感が強いことだと思います。
monsterさんの魅力は誠実なことだと思います。必ずコメントには返信をくださるので。

===補足===
> また我慢し続けて何かの拍子にぶち切れてしまい、失恋
ははは、これ大当たりです。

> 普通だと僕は思っていてるんですけどね
その普通と思っていることがすごいんだと思います。世の中「普通」すら通用しなくなってますから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、責任感が強い。これはそう感じています。
僕が誠実 ? かいかぶりかも(笑) でも普通だと僕は思っていてるんですけどね。

なんでなん、また大当たりって(笑)

4.健康を考え2切れほどローストビーフ

魅力・・・・?わかりません。

  • 回答者:たま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまさんはきっと自分のいいとこに気づかないだけですって。

バランスよく1/3 ほどローストビーフ  ですね

自分の魅力 全く分かりません

monsterさんの魅力は 人柄がよく マメな方だと思います

全てにしっかりコメントの残されている方なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ? 自分の素敵な魅力に気づいてないだけですよ !
僕のこと、褒めすぎですよ(笑) でも嬉しく読ませていただきました。
コメントですか ? でもあまりに沢山質問しずぎで、してないのもあるんですよ。
ごめんなさいね。

3.バランスよく1/3ほどローストビーフですね。

魅力ですか?筋肉もりもりの肉体美ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほー ! 体を鍛えぬいてますね、僕は・・・内緒(笑)

2.半分ほどローストビーフ

一見人当たりがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいじゃないですか、そのほうが友達増えますから。

2.半分ほどローストビーフ

あとの半分は、野菜にします。

monrterさんの魅力は、紳士的なところです。

  • 回答者:ケンケン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕が紳士的に見える、・・・・だけかも(笑)

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ

前向きなところかな?

  • 回答者:巻 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポジティブなんですか。そういう気持ちを持ち続けるのも時には疲れますが。
ただ、一番は前を向こうとする気持ち、これ大事ですよね。

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1/3って謙虚なんですね~

4.健康を考えて2切れほどローストビーフ
☆私の魅力・・・頑張り屋!?
 monsterさんはこまめに質問を出してくれるところ!!

  • 回答者:7ninn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力家でしたか。何でもやってみて成長出来ますからね。
僕のは、あ~なるほど。質問をしまくりですが(笑)

4.健康を考え2切れほどローストビーフ

魅力・・・は、なんだろう?
あなたの魅力はマメさ。コメントを見ているとそう思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんも自分で気がついていないだけですよ !
僕がマメ ? 耳が痛すぎですが(笑) でも自分らしいって思っていますよ。

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ
狂牛病騒ぎ以来ビーフは殆ど食べないので…
大好物のスモークサーモンに置き換えて考えました。

私の魅力ですか…?
何考えてるかわからないとよく言われるので…
何考えてるかわからないところ、ということで(笑
monster-2さんの魅力は、穏やかな語り口(文章だけど)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スモークサーモンが好きなんですか ? おいしいですもんね。
何考えているかわからない・・・そうなんですか ?
気づいていないだけですって。
僕のコメントっていつもそうなんですよね~
堅苦しいのは嫌なんですよ。なのでいつもこんなんですからね(笑)

2.半分ほどローストビーフ
やはり、ローストビーフが中心になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を診断していたか確認したら、恋愛束縛度なんですよね。
ということは・・・。
半分ほどですか、なるほど・・・そうなんですね(笑)

2.半分ほどローストビーフ

最近肉の山盛りで悦ぶ歳ではなくなりました。

目立たぬように生きてます。魅力と汚点は表裏一体。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>最近肉の山盛りで悦ぶ歳ではなくなりました。
私もどちらかといえばそんな感じです。

目立たぬように、なんですか ?
謙虚で実直なんじゃないでしょうか? そのように感じましたが。

3.です。
他の物も食べたいので、好物でも控えめにします。
自分の魅力は優しいところだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アトメさんはそうでしたか、自分で優しいといえるのも、また他の方もそう思っていると思いますよ。

1.ローストビーフのみてんこ盛り
自分の好物は、これしかありません。
おかわりも同じだったりします。
>☆ 教えて !
自分の真の魅力は、自分では気づかないものと思います。
言い訳に聞こえますか?
monster さんの魅力は、外れ(?)が無い事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ自分で自分の魅力を語るというのは難しいものですね。
僕は外れがないですか ? (笑) 僕自身は結構外れているのかもって思ってますが。

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1/3 謙虚ですね~足りるのかな・・・。

2.半分ほどローストビーフ
自分の魅力は無いですが、monster-2さんの魅力はまじめで几帳面、穏やかなところだと思います。

  • 回答者:肖りたい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんは自分で気づいていないだけですよ。
僕にそんな賞賛の言葉を ? かいかぶりですよ(笑)
でも感情はいつもそんな感じですね、怒ることあまりしないので。
まじめ・・・耳が張り裂けてますが(笑)

1.ローストビーフのみてんこ盛り

だから3段腹が成長するのよね(/_;)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って私の3段腹はアンコとカステラで出来ている?
血液は赤ワインだったりして(*^^)v

そりゃあ姐さんですからねぇ、姐御な所が魅力です。
monster-2様はマメに掃除をして、コメントを入れてくれる所・・・。
姐さんにはマネが出来ません。

  • 回答者:姐さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さん ! 四段腹は勘弁してね(笑)
姐さん、病気してないんですか ? 何気に心配ですが。

マメに ? まあそういう言い方も当たってますが(笑)
>姐さんにはマネが出来ません。
承知しました ! アハハ。

4.健康を考え2切れほどローストビーフ

てんこ盛りは論外でしょう。

☆教えて!
ツッコミが絶妙なところ。
場の空気が良くなること間違いなし?!

monster-2さんの魅力はユーモアのあるところ。

===補足===
まさに束縛が苦手なタイプです。
するのもされるのも。
自由人と思われていますね、きっと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>てんこ盛りは論外でしょう。
やっぱりね~ですよね。
>ツッコミが絶妙なところ。
そうだったのですか、なるほど~
>monster-2さんの魅力はユーモアのあるところ。
そうですか ? 僕は本当にノミの心臓で(爆笑)
誠実なのはありますけどね、結構ノミの心臓の時だってあるんですよ !
というのは冗談ですが(笑)

僕もそうですよ、色々としがらみもありますけどね。
気持ちはいつもフリーの感覚なんですよね。
気楽でいたいというのもあるんですが。

1.ローストビーフのみてんこ盛り
ない

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わっ、てんこ盛りですか(笑) 結果が、・・・なるほど。
結果をお楽しみに !

3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ

自分の魅力は…
優しさと、見た目の若さ…でしょうか。

貴方の魅力は…
文句なしのマメさ、コメント量の多さには、脱帽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>優しさと、見た目の若さ…でしょうか。
僕と似てますね~って思いましたが。

文句なしですか ? ありがとうございます(笑)
マメなのかといえばそうでもないとこもあるんですよ。
でも質問しっぱなしの質問者っていますよね ?
ああいうのは嫌なんですよね、失礼だと思っているので。
という僕も結構忘れてますが、これから調べてみます。ドキドキしてきました !

1.ローストビーフのみてんこ盛り

何一つ魅力のない人間ですよ私は・・・。
質問者さんの魅力は毎度問題が面白いとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謙遜なさっていませんか ?

僕の心理テストの内容ですか ? まっ、あれはサイトのコピペだけなんで(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る