すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地雷ふんでしまったことはありますか。
どんな気持ちでしたか?

===補足===
兵器の地雷ではありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-09 02:26:15
  • 0

懸命に解答しても地雷だったときは、がっくりきます。

  • 回答者:ももいろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度もふんでしまいました。
まじめにちゃんと答えて地雷だと、とっても残念な気持ちになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あまり、気にしないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでなら何度もふんでいます。。
最初はムカつきましたが今は寂しい人なんだなって憐れみを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も経験あります。
はじめは凹みましたが
最近はやられた~って感じです。
あまり気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か有ります
その時だけムカっとしますが気にしないようにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いですね。
見抜けなかった自分はまだまだ修行が足りないのだ
と思うことにしていますが
やはり悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ。
1Pでもゲット出来れば、無いよりはましです。
気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏んだ時は一瞬ガクッとしますが
すぐ忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やれやれって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますが、騒げば騒ぐほど相手の思う壺になりそうなので、見抜けなかった自分が悪いと思うようにしています。
とても落ち込みますね。

  • 回答者:やられた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。。。
あ~ららって感じですが。。。
別の質問で、Aは地雷だよって教えてるのがあって、Aの回答を消した事もありますけれど、今では、地雷でも1Pは付くので、こんな日もあるかなって感じです。

  • 回答者:やっちゃった。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は少なくなったけど、しょっちゅうですね。
昔は毎日のようにたちの悪いのがありました。
もう怒り心頭、怒髪、天を衝く思いでしたね。
今は通報がある程度機能してるから友達にも呼び掛けて一斉に通報して削除に追い込んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしやこれが地雷とか?
ポイント集めてないんで低評価も特に気にしちゃあないです。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しよっちゅうです。瞬間がっかりですが最近はなれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る