すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

つけまつ毛のつけかたについてです。
目頭側の端がどうしても浮いてしまいます。
無理矢理合わせると目尻の方の位置が変になります。
目のカーブが深い?みたいなんです。
目の横と縦の長さが殆ど同じなので。
どうしたら端をうまくつけれますか?

===補足===
幅は切ってます。始まりをぴったりにしてもずらしてもまぶたのカーブとあわないです。
あと良く揉んでます。ちょっと不揃いなくらいの方が自然に見えると思うので。

  • 質問者:monyu
  • 質問日時:2012-05-09 07:39:55
  • 0

並び替え:

えっと・・・
つけまのほうが長いのかな?

浮くってことは

それなら、つけまの端を切ればいいんだけど^^;

あまり端の方までバシバシしてるのは怖い印章になりますしねー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけまつげは長めがほとんどなので先はカットして使います。
目の長さより少し短めの方が良いです。
最初に使うときに軽く揉みほぐしてからすればなじみやすくなりますよ。
それとまつげの縁は黒より透明の方が柔らかいのでそのぶん浮きにくくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る