すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

今日5月9日は1876年に上野公園が日本初の公園として開園した日。
だから「今日は公園記念日」だ、と思っていたら、違っていた。
まあ、いいや、今日も公園で散歩、散策!!
咽が渇いたら、ごくごく、と水を飲んで、何か食べたくなったら、
皆さんは、何を食べますか?

  • 質問者:夏のお嬢さん
  • 質問日時:2012-05-09 08:41:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日5月9日は、ごくごくの日、そして、アイスクリームの日。
夏のお嬢さん、と言えば、アイスクリーム♪ユースクリーム♪好きさ♪

ごくごくと…
もちろん、キンキンに冷えた生ビール!!!
と言いたいところですが

昼間の公園でビールはちょっといただけない。
冷たくてあま~いアイスクリームを食べます。
お腹のお肉が気になりますが
散歩のあとなら ま、いっか…

  • 回答者:ラガー刑事 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなた、食べ過ぎですよ
たしか糖尿病じゃなかったかしら、徹さん

並び替え:

公園ならオニギリがいいかな ハンバーガーでもいいけど

===補足===
なるほど そうゆう意味だったのか(笑)
夏のお嬢さん 気が付きませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の質問は、いつもこんな感じの軽いものです。

肉まん がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンドッグがいいです、大好きです。

  • 回答者:恋しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、ツナサンドが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりが似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ホットドッグが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩中なら、ハンバーガーを食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドをガツガツ食べたいと思います。

  • 回答者:リンク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、これからの季節は一番合うのはアイスクリームでしょう。
それともユースクリームにします?
散歩に疲れたら、スケートボートお貸ししますけど(*^^)v

  • 回答者:榊原郁恵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る