すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子校に通っています。
最近同じクラスのボーイッシュな子の事が気になっています。
今までこのように女子が気になった事はないのですが、
これは恋なのでしょうか?

  • 質問者:sbfk
  • 質問日時:2012-05-09 18:56:20
  • 0

並び替え:

こんばんは。
こう言った悩みは友達などにはなかなか打ち明けられないですね。
結論から言うと一時的なものが多いです。人は異性と接する機会が極端に制限されると異性の雰囲気を持つ同性に惹かれる事が多いからなのです。sbfkさんのような悩みは男子校でも見られます。大抵は卒業するとそう言った気持ちは消える事がほとんどです。あまり気にしない方が良いですよ。

もし、どうしても友達以上の感情が抑えられない時は NPO法人などで相談窓口を設けている所があります。検索で探してみて気持ちを吐き出して下さい。溜め込むのが一番良くないです。

「こんな私は異常なのかしら?」と悩まないで下さい。人を愛する事が出来るのはとても素晴らしい事なのです。これだけは忘れないで下さい。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  

恋に似てる友情かもしれません
もっと仲良くならないとわからないこともありますよ
私もそういう経験ありますが、過ぎ去った今やはり友情でした

  • 回答者:ゆり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

憧れじゃないんですかね・・・。
私も芸能人でかわいいーって思う人がいたら憧れちゃいますもん!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけでは何とも。
気になるだけでは恋かどうかは判断しずらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性同士でも憧れっていう気持ちはあります。
それはただの憧れで終わる場合の方が多いです。
私にもそう言う子がいましたが、私のは憧れで終わりました。
あなたのその気持ちが恋なのかはまだわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る