すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

洋服を縫ったり(ミシンで)、デザインを考えたりすることは、誰でもできることではないのですか??こういったものも才能と言えるのでしょうか?

  • 質問者:みもー
  • 質問日時:2012-05-09 20:21:58
  • 0

並び替え:

誰にでもできる事ではありませんよ

頭で考えたデザインを形にできるのですから才能と言えると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰でもできることではないと思います。
才能やセンスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来栄えに関係なく趣味の範囲なら誰にでも出来ます。
商品として売り出せるレベルを言っているのなら誰でもは出来ません。
才能が必要です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰でもは出来ませんよ。
習っても出来ない人は出来ません。
ましてやデザインを考えるなんて出来る人の方が少ないです。
センスの良いデザインを考えられる人は才能がある人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だれでもは出来ません。もしあなたがそう思っているのでしたらあなたはそちらの人なのかも知れません。天性はどこにあるかわかりませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰でも出来る事ではないです。
地図を見るのが苦手な人や、立体での理解が難しい人には困難です。
また手先の器用さも要求される事なので尚更です。
だからデザイナーやパターンナー洋裁や和裁は専門職なのです。

  • 回答者:ドリル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰でもできることではないです。
誰でもできたらみんな自分で作るでしょう。
器用さやセンスも必要ですから才能ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る