すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

性同一性障害の方で、高校に通っている方いますか?
制服は、どうしてますか?
周りの反応は?

===補足===
性同一性障害の方(男の人)で、高校に通っている方いますか?
制服は、どうしてますか?
学校の協力などありますか?周りの反応は?

  • 質問者:えり
  • 質問日時:2012-05-10 10:13:40
  • 0

学校の協力があるので、女性徒の服をきていますし
周囲も、女性として接してくれているので問題ありませんが
中には嫌だと思う人もいるから、教員用トイレや更衣室を使用。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

制服は男子用を着用しています。
学校の協力はありません。
周りの反応は冷たいですが気にしていません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

制服はありません。
自分の好きな服で通っています。
周りの反応は普通です。

===補足===
心が狭いのですね。
人と違うんだからその分もう少し柔軟になりましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございまた

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る