すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットを立ち上げるときのホームページは何にしていますか?
私はyahooにしているのですが、ほかにお勧めありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-10 16:34:43
  • 0

並び替え:

私もヤフーです
パソコン使い始めたときからパソコンのイニシャル設定だと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

googleです。
他は宣伝がウザイので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤフーですね

長年そうしているので 使いやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Google Chromeを使用していますが、ブックマークマネージャです。
IE のお気に入りのようなもおです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もyahooにしています。
使い慣れているので変えようとはおもわないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンがVAIOなのでトップページもそれです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は利便性の関係上ヤフーにしてます。
知恵袋にホームページ、モバゲー、ヤフーメールなどなど

Google検索多用するならGoogleなど
どこか多用してるサイトがあるならばそこを登録しておくのがいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデムの設定画面。ひとまずは通信状況を確認。繋がってないと先に進みませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のGOO.
検索で募金ができるから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたね。緑のgooありました。パソコンを変えたのでそういう設定を忘れていました。やってみます。

googleです。

シンプルで良い。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、プロバイダーのHPです。
時々、お気に入りの中のHPに変えています。
お薦めは特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もyahooを使ってます^^
これが一番使いやすいと思います☆

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天をよく利用するので
Infoseekをホームページにしています。
ニュースも見やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Infoseekですか。ちょっと見てみます。

googleです。
買ったときの設定のままです。

  • 回答者:ナノ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もYAHOOにしています

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もyahooです。
フリーメールを使っているし、最新のニュースがすぐ分かるので便利ですから。

yahooのフリーメールはセーフティーアドレスが使えて、
そのアドレス毎に色分けが出来るのでとっても便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もYahoo!です。
長年使っているので。
Yahoo BBなので何かと便利です。

お勧めも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

igoogleを使っています。

http://www.google.co.jp/help/ig/product/

カスタマイズできて気に入っています。

  • 回答者:あいごおgぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロバイダがヤフーなのでずっとヤフーです。
他におすすめはありません。
ヤフーが一番使いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はauポータルにしてます。auone.jpのメールを利用しているので。
auone.jpのメールはgoogleのメールのシステムを使用してます。

auポータル - au携帯とPCが一体化したポータルサイト
http://auone.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なし(空白)にしてます。
常に見たいサイトが同じではないので。
オススメはないですが、まぁ、ポータルサイトのどこかになるでしょうね。
わたしはInfoseekで楽天ポイントためてるのでInfoseekよく見ますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままプロバイダーのHPにしています
お勧めとくにないですYahooでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo です。
使い慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は空白ページにしてます。
気分しだいでブックマークで気の向くところに移動するので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時、ブラウザにスタートページ設定している人が居るなんて驚きです。
大体のPCユーザーはサクサク動いてくれることを期待していると思いますが、
最近のブラウザはタダでさえ重いのに、スタートページを設定すると更に重くなります。
そんなときはスタートページに空白を設定すると早くなると言うことを
知らないのでしょうか?

ブラウザを起ち上げてから、お気に入りやブックマークでHPに飛んでも
遅くはないと思うのですが、如何ですか?
PCが遅いと不満に感じている方は是非スタートページに空白を設定しましょう。

===補足===
何故に2星なんぢゃ??

  • 回答者:暁の豚さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る