すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

山田優の細い画像が話題になってますが、なぜあのウエストでFカップなんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-10 17:02:43
  • 0

並び替え:

まず運動で痩せることが前提になります。ですから食事は制限しません。つまり必要なとこに志望は回るわけです。でないとぺしゃんこになりますから。そしてあまり振らないようにすることも重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそ言ってるとおもいますね、どっちにしても
気持ち悪いです

  • 回答者:憲次 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カップは胸の大きさと言うより
トップバストとアンダーバストの差で出すものだからです。
細い人の方が差が大きくなるのでカップも上になります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルだからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

羨ましいスタイルですよね。
脚も細いしウエストも細い。のにFカップ。
アンダーが細くてトップがそこそこあるのでしょう。
元がそんなに細い感じではなかったので痩せて胸は落とさないようにしたのでは?
熊田曜子もそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデル体型は温かみを感じないので中肉の方が好きです。
胸の大きは見た目がそう見えなければ意味がなさそう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップは
アンダーバストとトップバストの差がどれくらいかで決まります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る