すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性から見て身長170 体重55の男性ってどう思います???細すぎます???

  • 質問者:コナン
  • 質問日時:2012-05-10 20:19:00
  • 0

並び替え:

ちょっと細いかな..
もう少し太った方が..笑
あと筋肉あった方がいぃですね♪

  • 回答者:じゅん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

細すぎます。 一見、頼りなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細いですね。
わたし的にはもう少し体格がいい方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が174センチ、59~62キロですが、かなり細いです。
職場でも「メシ食ってんのか?」とか言われるみたいだし、私はもっと太って欲しいです。
スーツを着てる時はまだいいですが、脱ぐと貧相で…でも体質的に太れないみたいです。

  • 回答者:はぁ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は細身のそのような体型が好みです^^
夫が172cm 54kgですが、
アンガールズのようなガリガリではないので
筋肉があればいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルが良いですね。でも細すぎるような気がします。
筋肉質なら別ですが、男性ならもうすこしガッチリしていた方が私は好みです。

  • 回答者:プク (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
デブよりはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちと細いですね
好みによると思いますが
私はもう少し筋肉と脂肪がついてる方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し細いかなと思いますが、
細すぎでもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細いと思います。
もう少し筋肉をつけたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細すぎるとは思いません。
スリムで良いと思います。

  • 回答者:うらやましいです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細いなと思います。
この体型で色白だったらなよなよした感じに見えるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

細いと思います。
もう少し筋肉が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに細いですね。
若い人ならまだ許容範囲です。
でも、ある程度の年齢なら、まず筋肉なしの単なるガリガリでしかないですね。
ちょっと気色悪いし、私は嫌悪します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ普通に細いですが若い方なら大丈夫だと思います(´・ω・`)
もう少し太ったほうがいいとは思いますが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る