すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

上戸彩ちゃんってあんなに痩せて小柄なのにFカップだという記事を目にしたのですが、本当なのでしょうか?米倉涼子さんと同じサイズだと記事には書いてありました。
まず世の中に細身にもかかわらずEだのFだのGだのってカップの女の子が大勢いるものなのでしょうか?
芸能人は選ばれし美貌&スタイルですから細身で巨乳って人もいるでしょうが、一般人でも細身でも細身で巨乳っていますか?ほしのあきさんみたいな人。
わたしの周りにはいません。
細い子はみんな胸なし、胸ありのこはみんなぽっちゃりです。

みなさんの周りの女子たちはどうでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-11 09:25:19
  • 2

並び替え:

私も最近その記事見ました。
写真も出ていたので本当みたいですが
豊胸疑惑があるようなことをネットに書いてありました。

会社の先輩で1人いましたよ。
スリムなのに胸は大きい人。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんって大きいですよね。
Fでもおかしくないと思います。

痩せていて、E・F・Gの人はいますよ。
私の周りでも2人います。
実にみごとなお胸です。
スタイルも抜群です。
うらやましいです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の周りには一人もいないですね。
でも、いてもおかしくないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も細身で胸あまりないです・・・

周りには1,2人くらいいますが うらやましい限りです;
一番は胸に脂肪細胞がどれくらいあるか。。が問題だそうです。
いくらやせていても、胸に脂肪細胞がキチンとあるとそれ相応の大きさにはなるとのこと。

乳腺とか 女性ホルモンとかもやっぱ関係してるのかと思いますが
胸を作ってるものが ほぼ 脂肪だそうなのでポッチャリしている人は
やはり脂肪細胞が豊富なんでしょうね。。

自分は 食べても食べても太らない体質なので
それはそれでうらやましがられますが 
女としてある程度の胸くらい欲しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんが、そんなに大きいとは以外でした。
私の周りには、いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

米倉涼子と同じというのは信じられません。Dくらいだと思いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい・・・。
私は細めで胸はCです。
妹は細めでFです。でもいいんだ・・・。私のほうがモテるから ><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の会社に、細身で巨乳の女性がいましたよ。
上戸彩の巨乳は本当だと思います。
動画でそういうのを見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも細身ですが、胸はBです。
わたしの周りにも細くて胸の大きい人はいません。
知り合いの整形外科助手の方に聞いたことがあるんですが、
パリコレを目指すような女性は豊胸にはこず、
グラビアアイドルなどは豊胸に来ていたそうです。
そういえばパリコレってスタイルいいですけど巨乳の人は少ないというか
むしろ無い人が多いですよね。
日本のパリコレモデルも・・・
だって胸は脂肪なんだからあそこだけつくのはおかしいですよね(笑

結局ここで質問回答してもネットはネットの世界でいくらでも嘘は言えるし
本当のところはわからないということですよ^^

実際に整形外科の知り合いがいるとリアルに納得しますよ^^
今は目立ちにくく大きくできる方法もありますしね。

ただ上戸彩は露出してないのでFは本当かもしれませんが
ウエストも出してないので細身に見えるだけで
脱ぐと他もお肉があるのかも!?

実際自分の目で一緒に温泉など行って見ないと真実はわかりませんよーー

  • 回答者:真実は・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸だけ大きい子いますよ。
私は中肉で大きい子が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なかにはいますよ。
あんまりほそいのはすきじゃないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る