すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

アイドル女優・タレントの好感度調査。
「堀北真希」「トリンドル玲奈」「剛力彩芽」「佐々木希」「・・・・」。
皆さんは、誰のが好きですか?
誰の関連グッズを持っていますか?

  • 質問者:五十嵐広行
  • 質問日時:2012-05-11 15:02:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり携帯電話はdocomoが好き、という人が多いようですね

好きなのは「マツコ・デラックス」

え?あれは女の子じゃないからダメだって~!!!
ならばしょうがない、「上戸彩」ちゃんでお願いします。

関連グッズは「お父さん」のキーホルダーを持っていましたが
使わないのであげちゃいました。

  • 回答者:ブラット・ピット&武蔵丸 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり彩ちゃんが一番ですよね
でもね、私の携帯電話は実を言うと、堀北真希さんのなんです
彩ちゃんには内緒だけれど・・・

並び替え:

堀北真希ちゃんとトリンドルがカワイイですねぇ。
但し関連グッズは持ってませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希ちゃんかな!!

昔からファンです^^イケパラとかアタシんちの男子とか・・・結構学園ドラマに出てましたよね!!演技上手いし綺麗だし好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリンドル玲奈さんに注目してます。
見た目が可愛らしいのに性格がきつそうなところとか
そういう部分をあまり隠そうとしないのもいいですね。
どんどん本性をさらけ出してほしいです。
可愛いので多少のことは許せそうです。
でも、グッズは持ってませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかが好きです。
ドラマもCMも見てるだけで幸せな気持ちになります。
グッズは持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希
みためだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももクロが好きです。
箱推しですが、強いて言うならももか推しです。
グッズいろいろ持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「堀北真希」です。
昔はそんなに好きでもなかったですが、CMやドラマをみているうちに好きになってきました。
同性から見ても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんです。

どんどんきれいになってきています。
演技力も上達していますし、ますます飛躍されるのではないでしょうか。

誰の関連グッズも持っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんが好きです
色気ありますよね。
昔のドラマ『野ブタ。をプロデュース』の時とは大違いです。
すごく綺麗になりましたよね。

関連グッズは持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「堀北真希」です。
カワイイです。 グッズは持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る