すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは、よく目が合う人に対してどう思いますか?

よく目が合うと気持ち悪いですか?

年齢&性別とともにお答えください

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2012-05-11 16:35:14
  • 1

並び替え:

相手によりますね。
よく目があうということは、よく見られているということですよね。
自分が好感を持っている人ならいいですけど、そうじゃない場合、気持ち悪いです。見ないようにしちゃいます。

40代女子

  • 回答者:ひとみ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか。
お互い、目と目があってこそ
物事が始まると信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要以上に目をあわしてくるのは怖いですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性

話の流れや盛り上がり方と、目の合い方がマッチしている人には好感を持ちます。
ただ。いつでもジーッと見つめられると、相手を気味悪く思いますし、
逆に、目が合うとすぐに視線を逸らされるのも、余り良い気持ちがしません。

(^^)その時の雰囲気で、丁度良い目の合せかたが好ましいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きでもない人から常に視線を感じてて、パッと見ると目が合うという状況だったら、正直気持ち悪いです。
でも、自分が気になってる人をチラチラ見たら相手も自分をチラチラ見てるというのなら嬉しいです。
つまりは自分がその目が合う相手をどう思ってるか次第です。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
例え好意を持たれているとしても結婚してるので困るだけです。

33歳・女

  • 回答者:速水 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子→俺かっこいい?あなたも悪くないよ?
ブス→こっちみんな気持ち悪い
20代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っている人ならば嬉しいのではないでしょうか

そうでない人ならば不気味に映るでしょうね

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳男。
よく電車でもどこでも、見つめられてしまいます。気持ち悪くはないですが、なぜだろうって思います。かっこいいからかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳男!

ずっと見っぱなしはキモち悪いですね。目があったら何でもいいので話しかけてみては?・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、相手によりけりです。
好みの人なら気持ちいい。
嫌いな人なら気持ち悪い。
50代、男性。

  • 回答者:とく笑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気があるのかな、と思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
じろじろ見られてそうで嫌です。

46さい 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年女。気持ち悪いかもしれません。中学生の頃なら気があるのかな?とも思えますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう状況でなのかはわかりませんが、
学生のころだと、気持ち悪いとは思わないけど
なにか、変なのかな!?
と思うことはありました(笑)

今は決まった人で集まることが職場くらいしかないですが
気持ち悪いとは思いませんね。

女 27才

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなのかなとおもいます。
18歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と目が合ったら嬉しいです。目はそらしちゃいますが(笑)
けど、好きでもない人と目が合っちゃったら「なんで?私に気があるの?」って思います。
嫌いな人と目が合ったら最悪です・・・

===補足===
すいません・・・
15歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに好意を持ってるのならまだしも

そうじゃない場合ははっきり言うときもいです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうそしてごめん。
30だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る