すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

特技はなに?と聞かれて皆さんなんと答えますか?
私はいつも困るんです。
運動が出来るわけでもないし、勉強も普通って感じで
ピアノとか習い事をしているわけでもなく


ただ、趣味は漫画のような絵を描くことで
結構「上手いね」とか言われるんですけど、
自分が納得いく絵もなかなか描けないし、
それに自分で特技は絵を描く事だっていうのもなんか…

なにかあれば 参考にさせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-11 19:42:06
  • 0

並び替え:

友だちに聞かれたとかそういうことなら
絵のことで、いいと思いますよ!


自己紹介とかでゆう場合も、どういう人か印象を与えれるよう
特技、好きなこととして話して大丈夫と思います!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千切り、みじん切りです。
切るのは得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理…ですかね?
主婦なので。
「どんな料理ですか?」と聞かれた時はいつも「節約料理です!」と答えてます。

  • 回答者:ふふふ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイ語 です。
昔、習ってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も人に自慢できるような特技は何もないので

いつも聞かれた時には 妻を愛する事ですって答えるようにしてます(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なければないでいいのでは???

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フフフ、私の特技は電車で寝ることです。
乗り過ごすこともしばしば・・・もう自慢の領域です!

しかし絵が上手なんて「まとも」な特技で羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も特技ないです・・・
私も絵を描くことが好きです!
でも特技とは言えないので
「特技はないけど・・・絵を描くのが好きだよ!」
って言う感じで言ってます。
それか親などに「私って何が得意かな?」
と聞いてみてはどうでしょう??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も特技ないです…
もし聞かれたら
「3歩あるいたら忘れること」
と答えようと思います。

…それくらいに特技がありません。
絵が描けるなんて羨ましい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう時困るのですが
一応絵を描くことです。といってます。
かかない人から見ればうまい程度で恥ずかしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その聞かれたときに、「特技じゃないけど趣味でよく絵を書くよっ!」って言ってみたらどうですか?
パソコンができるんであれば、パソコンの早打ちとか、ケータイあればケータイの文字打ちが早いとかそういう普段している身近なものでもいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る