すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福島出身で主に東京方面に出て行った方々が偉そうで鼻につきます。
「わざわざ危険をかえりみずに帰って来てやったぜ?出身地思いだし、自分って出来た人間だろ。」
みたいなのが腹立たしいです。来たって何かになるわけでもないのにって思いませんか?

  • 質問者:特に自称ミュージシャン
  • 質問日時:2012-05-12 12:45:09
  • 0

並び替え:

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。どうぞ、いいたい事があった書いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉くない人に限って偉そうにするものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。
それは...そんな言い方の人が、身内に居たら注意しますね。。。
そんな人でも、帰郷したら人口が増えて、全国に安心イメージが広がるのではないでしょうか。
出身地思い、と言えば、今まで東北、福島出身を隠して・公にしなかったのに、急に出身でぇ~す、頑張りまぁ~す、なんて言ってる芸能人みたいですね。。。

  • 回答者:あらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立たすためにはなりふり構わない職業の人にとっては
格好の宣伝になるのでしょうね。
世の中にはいろんな人がいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る