すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

恋人たちの好感度調査。
「黒い恋人」「赤い恋人」「青い恋人」「黄色い恋人たち」「みどりの恋人」
「・・・・」
皆さんは、どの恋人が好きですか?

  • 質問者:白い変人
  • 質問日時:2012-05-12 14:01:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

いろんな色の恋人がいて 面白い ですね。

「白い色は恋人の色」と昔から言うけど
平井君も桑田君も、曽我部君も聖子ちゃんも「白い恋人」です。
白ばっかりじゃ、ちょっと面白くないですね。

わたしは「面白い恋人」が好きです。
大阪出身で、いつも私を笑わせてくれる
とても「面白い恋人」です。

色にたとえるなら  恋人はワイン色  です。

  • 回答者:ルミネ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「赤い恋人」です。
情熱的!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.akaikoibito.co.jp/

黒い恋人です。
白よりも黒いほうが好きです。ほろにが大好き。

  • 回答者:ビター (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、「白い恋人」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い恋人 です。
美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い恋人が一番いいですね。
余りにも有名過ぎますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い恋人

やはり恋といったら赤が1番ちかいかと^^

  • 回答者:りいな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い恋人です、もらったら嬉しい恋人です。

  • 回答者:チョコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い恋人が好きです。
似たようなお菓子がたくさんあるのに、一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり白い恋人がいいですね

でも面白い恋人もなかなか よかった 

さすが大阪人

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い恋人
ほろ苦さのあるちょっと大人の雰囲気。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る