すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

巨人の星の、星選手のお姉さんと花形選手のロマンスってあるんですか?

お姉さんは姉さん女房ですか?

auのCMみて。。。未来、お姉さんは、(お金持ちの)良い所に行けるんだな。。。って思って。

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2012-05-12 20:12:13
  • 1

並び替え:

星明子は「新・巨人の星」で、『花形満と明子が結婚式を挙げたときに、
失踪していた飛雄馬は出席しなかった』と、父一徹と語り合っています。

花形満の詳細(Wikipedia)によると、
「明子は、一徹が1942年に巨人に入団した時に春江が宿した子供だったので、
1942年か49年に生まれている。花形は飛雄馬より2歳年上とすると1949年か
50年生まれ。従って明子のほうが7歳年上の「姉さん女房」である」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%BD%A2%E6%BA%80

===補足===
入力ミスがありました。
明子の生まれ年、「1942年か49年」は、「1942年か43年」の間違いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しました。

そして、事故か何かで  他界。
2部で?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る