すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

「ごはんがおいしいこと。それが一番幸せです。」
皆さんは、どのシチュエーションが一番幸せそうですか?

  • 質問者:家なき子
  • 質問日時:2012-05-13 07:49:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すず、も幸せそうに食べているでしょう
他の人たちに負けていません

『池中玄太80キロ』です。
お母さんはいないけど、お父さんの満面の笑みがとても幸せそう。

『寺内貫太郎一家』も好きですか。
お父さんと周平兄さんがいつも喧嘩を始めちゃって
怒ったお父さんがちゃぶ台ひっくりかえしちゃうから
ご飯が食べられません。

  • 回答者:納豆ごはん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両津 勘吉さんの食べっぷりも幸せそうに見えますわね

並び替え:

子供たち育て終わりましたが、家族がそろって夕飯を食べる時のにぎやかさですね。

年に数回しかそろわなくなりました。
騒がしいくらいで、にぎやかだった時が懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員健康で、朝ごはんがおいしいのが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族そろって笑顔で食卓を囲んでいる時
が、幸せです。笑顔で食卓を囲んでいると
食事もおいしくなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理や焼肉を家族や気のあった友人と食べているときです。
にぎやかで大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の寝顔を見ている時です。
今日も一日が安全に終わって
安らいでいる顔を見ていると幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚で集まって
笑って食べてるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わって家に帰ったとき、子供たちの笑い声が聞こえたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の朝ごはんが、一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物の焼き肉を食べに行って、七輪に肉をのせて裏返した時のいい感じの焼け具合を見た瞬間!
テンションあがります。よだれでちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と話ながらご飯を食べているときが一番の幸せです。
どんな料理でも美味しく感じるしお腹も心も満たされた感じがしてこのシチュエーションが一番幸せです。

  • 回答者:ラッキ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事のトラブルが解決して、ストレスが無い時が一番幸せです。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業ですが、最近はほとんど仕事がなく、生活保護受給者にも負ける次第です。
たまに忙しい時なんか、まさに生きてる心地がして、まさにこゝろの底の底から「嗚呼、本当にマジで幸せだな」て感じます。
若い時には全く感じなかったけど、いま改めてそれを実感します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味をやっている時が楽しく幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が笑顔で おいしそうにご飯を

食べている時

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る