すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

母の日なので夜ご飯を作ろうと思っています。

パイシチューは決まったのですが栄養面などに配慮すると他はどのようなメニューがいいでしょうか?

おすすめなどありましたらお願いします。
できるだけ早い回答だとありがたいです><

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2012-05-13 10:40:18
  • 0

並び替え:

お野菜がほしいですね。
ブロッコリーを軽く茹でてベーコンと炒めて塩コショウをする。(アスパラでも可)
大根ときゅうりとかにかまぼこのサラダ。
ほうれん草とベーコンとコーンの炒め物など。

それとパイシチューならローストポテトやガーリックトーストを添えてもよいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラダは絶対につけましょう。
茹で卵やブロッコリーなどカラフルだと食卓が映えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生野菜のサラダがいいと思います。
色んな野菜を盛り合わせると彩りも綺麗だしバランスもバッチリとれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイシチューだなんて、凝ったお料理をつくられるんですね。
もう一品は、簡単に、春玉ねぎのサラダは如何でしょうか。
玉ねぎを薄切りにし、塩でもみ、水でさらします。
それに、オリーブオイルと酢と少々の塩とコショウでドレッシングをつくります。
プラスアルファに、鰹節とか、しらす、または、ハムの細切りなどを添えれば、
簡単で、美味しい、爽やかな逸品になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイシチューには、パンがおすすめですd(*>∀<*)

この回答の満足度
  

パイシチューは、わりとボリュームがありそうなので
(鶏肉や野菜も入ってますよね?)
あったりしたコールスローや
フルーツの盛り合わせ位が丁度良いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お母様が喜びそうなお食事を準備してあげて
他の日に栄養面やカロリーなど気を付けたメニューにしてあげたらどうでしょう?!
パイシチューなんてオシャレだし温かくて美味しいし言う事なしです

  • 回答者:きき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る