すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、ホラー映画や怖い番組などを見た後どうなる派ですか?

自分の場合、怖いけど逆にひとりでもっと怖いとこに行ってみたくなります。

友達にきいてみると
怖くて一人で何もできなくなる派でした

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-13 12:30:02
  • 0

並び替え:

怖くて眠れなくなります。

最近は見ないようにしています。

  • 回答者:眠り姫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れなくなる場合もあります。
ホラーは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背後が気になってしょうがなくなります;

  • 回答者:あゆみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人では何もできないですね・・・。
お風呂やトイレもすぐ出て、寝るときも誰かと一緒か、明るくしないと眠れません.....。

  • 回答者:romia☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりでいられなくなります。
お風呂も怖くてゆっくり入れなくなり、すぐに出てしまうくらい
怖いです。
ホラー映画は観たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜が怖くなって・・・
速く布団に入って寝ちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入れなくなり、
入ってもずーと思いだし固まり続けるw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充実感があります。
ちょうど同じくらい恐い他の作品が見たくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くて一人で何もできない派です!

夜、お風呂に入るのが怖くなります・・・(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くて一人で何もできなくなる派です。
最近はホラー系の映画や番組はなるべく見ないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くて何も出来なくなる派です!!

トイレは廊下の電気を付けて、走って行かないと無理です(^_^;
その後、3日ほどずっと怖いです

  • 回答者:ぺんぎん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何もできなくなります
ほんとに怖がりなんで絶対見ないことにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は怖くてなにもできなくなる派です。 番組で、シャワーしてるときに、たまに手がでてきたり、髪の毛が上にあったり。。そういう番組みると、シャワーを浴びたくなくなることがよくあります。

  • 回答者:☆パンダくn☆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってチキンなので、夜中にシャワーを浴びるのも怖くなります。
何かホラー映画ってそんなシーンが多いでしょ!

まあ何とかやってますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くて一人で何もできなくなる派です。
私は夜洗濯するのですが怖い番組を見た後は洗濯物を干しに行くのが怖くて
怖さを紛らすために大きな声で独り言をいったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったらどうやったら、助かるかを考えます。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにもならないです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトイレに行きたくなくなる派です、そして怖い夢を見てしまうことがあります。

  • 回答者:匿名規模言う (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妙に何かがいるような気がしてしまう派。
たまになんかリアルに恐怖を感じることがあります。
ただ、それほど霊感が強いわけではありません。見たとか、取りつかれたとかはないですし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので部屋を暗くしたりトイレのドアを閉めたり出来なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くて一人でいられなくなる派です。
特に、その日風呂で髪を洗うときにすごく怖くなります。
後ろに誰かいるような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでよく見たりしますが、全面的に信じてはいないので
見た後も何も感じない派です。

ホラー映画も作りものだし、怖い番組でも「へぇ~そうなんだ」
で終わってしまいます。
つまらない女でしょう?(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くて夜とか1人でいたくない派です…
昨日貞子3Dみてきたんですけどまだ怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりだと見れない派 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐い映画や動画など、恐いんですが好きで観てしまいます。
特に一人で観たあとは恐いです。

観たあとは、引きずらないように、考えないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるので、思い出さないようにします。
特に鏡は見ないようにします

怖がりです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい周りを気にしてしまいます。

  • 回答者:鴇雷 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので、面白いTVを見る派です。アニメとか。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くて暗いところにいけなくなります

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になってしかたがない派です。
ホラー映画や番組に出てきた場所(お風呂や窓の外など)を確認してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くて眠れなくなります・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢に出てくるのが怖くて
寝れない人です
あとトイレいけません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る